静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月25日(土)、26日(日)の予定

久々の更新です。

さて、MEIKUNはオフを終え、今週末より活動再開です!

今週の予定は以下の通りです。

◇8月25日(土)◇

練習
18:00~
MEIKUNスタジアム

◇8月26日(日)◇

清水野球連盟1部リーグ戦
7:30集合!

試合会場:宍原スタジアム
試合開始:第一試合(8:30~)
対戦相手:小糸製作所


※負けた場合第二試合(イワオメッツvs日立物流マリナーズ)の審判あり。

初戦からいきなり強豪企業チームとの対戦ですが、優勝へ向けて最高のスタートを切れるよう必ず勝ちましょう!

今年度の試合も、あと6試合。タイトル争いにも注目です♪



※その他の1部リーグ戦
第二試合:イワオメッツvs日立物流マリナーズ
第三試合:大和製缶vs清水トータス


[ 2007/08/20 21:22 ] 野球 | TB(0) | CM(5)
こんばんわ☆彡
母校、常葉菊川が広陵に敗れ。。。脱け殻状態のゆかマネです(´Д`)

負けちゃったけど。。。ほんっとに感動した試合でした(ノд<。)゜。
野球は。。。ツーアウトからですね!!最後まであきらめない姿がかっこよかったぁ゚+。(*′∇`)。+゚

さてさて。。。高校野球も終わり、これで本業の明訓マネージャーの仕事に専念できます!!
いよいよ活動再開ですね(≧▼≦)

みんなの珍プレー好プレー。
みんなの野球を楽しむ姿。
みんなの勝利を喜びあう笑顔。

楽しみにしてまぁすヾ(=^▽^=)ノ

チーム一丸となって、リーグ戦優勝しましよぉ~!!
あたしにできることがあったら何でも言ってくださいね♪

では。。。長文失礼しましたm(__)m
[ 2007/08/21 21:24 ] [ 編集 ]
常葉菊川惜しかったですねぇ(>_<)
見てるとやっぱ野球がやりたくなってきちゃうし!!
ゆかマネ〉〉
明訓は『ち〇プレー』しかないですよ!!

スラッガーそこらへんどう??!

トークでの好プレーを意識してっから!!!

私事ですが、、
腰の状態ですが靴下がスムーズにはけるようになってきました(^^)焦らずゆっくり治していこうと思うこのごろでした。。
[ 2007/08/21 23:00 ] [ 編集 ]
お座敷>

わりーけんオレはトークの方もゴールデングラブだからね♪もう何でも拾うから!

誰かがどんなにスベること言ったってオレが拾って広げりゃドッカンドッカンだからさ( ̄ー ̄)

それより大丈夫かい?腰の調子は?自主トレ頑張り過ぎたんじゃねーの?まぁ焦らずにじっくり治してくれよ!


今週人数は大丈夫だか…?
[ 2007/08/22 03:40 ] [ 編集 ]
そーだっけな!!スラッガー(*^▽^*)
わりぃ。。わりぃ。。

土曜日にもう一回、医者に行ってくるよ!!!
[ 2007/08/22 20:47 ] [ 編集 ]
お客さんに頂いたシュークリームをほおばりつつ。。。コメントしまぁす♪

お座敷さん>>
明訓には『ち○プレー』だけ?!<(゚ロ゚;)>
きゃっ(/ω\)
双眼鏡持ってかなきゃ( ̄∇ ̄*)

靴下がスムーズにはけるようになったのね♪
おめでとぉ(〃'∇'〃)
無理はせずにゆっくり直してね☆



うぅ~ん。。。。(;¬д¬)
シュークリーム3つでギブアップとは。。。。情けないε=(。・д・。)フー

でも、ジムを辞めたし、食べたらちょっと動かないとまずいなぁ。。。。
先週の日曜日、アルペンに練習着見に行っちゃったよ( ̄∇+ ̄)v(笑)
ゆかマネの試合デビューも近いと思います!!!

ということで。。。。スラッガーさん。
メンバー足りなかったらいつでもでれる準備しとくから(≧∇≦)b



[ 2007/08/23 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


