静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清水野球連盟1部リーグ戦第2戦の結果

9月2日(日)宍原スタジアムにて行われた、清水野球連盟1部リーグ戦第2戦の結果です。

◇第2戦◇

清水トータス 0000030 3
MEIKUN   0000211 4

【バッテリー】イップス、丸ちゃん、○スラッガー(2勝4セーブ)-三男坊

1 中 2児のパパ
  一 (7表)
2 遊 ハタノス
  二 (6表)
  三 (7表)
3 三 スラッガー
  一 (6表)
  投 (7表)
4 投 イップス
  遊 (6表)
5 二 ナ○トさん
  左 (6表)
6 一 モニカ
  投 丸ちゃん(6表)
  二 お座敷トーク(6裏)
7 左 スラッガーJr
  三 (6表)
  右 (7表)
8 右 現キャップ
  中 (7表)
9 捕 三男坊

リーグ戦初勝利♪

試合の詳細はMEIKUN公式HPをご覧下さい

MEIKUN公式ホームページ

MEIKUNブログは何位?

FC2 Blog Ranking
[ 2007/09/03 14:35 ] 野球 | TB(0) | CM(3)
丸ちゃん!!入団おめでとうございます!!!

それと、、飲み行った際は・・・詳細はハ○ノスに!!


会計課からお知らせです!!

部費が底をつきましたので、一人2,000円ずつ徴収します。。。
今シーズンの試合もあとわずかなので、迅速に対応してください!!!
今度の試合のときは2,000円を握り締めて来てきて頂きたい!!

お約束ですが・・・
モニカは10万でいいや。。。


広報部は丸ちゃんの入団記者会見はやらないの??



[ 2007/09/03 21:46 ] [ 編集 ]
リーグ戦第2戦おつかれさまでしたぁ(〃'∇'〃)

やっぱり。。。サヨナラってなんだか興奮するよねo(≧~≦)o
うん!!!いい!!!!
勝利のあとのおそばは格別においしかったし(゚∇^*)
この調子でガツガツ勝利の白星いただいちゃいましょっ♪

丸ちゃん入団おめでとぉ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
これからよろしくねぇ~♪

台風が近づいてるみたいだけど、MEIKUNてるてる坊主を吊るして今週末の練習の準備をさせていただきます( ̄∇+ ̄)v


あ。。。。それと。。。。。
私事ですが。。。。。

野球のブログ始めちゃいました(●´ω`●)ゞ
MEIKUNのことや常葉野球のこと。。。。これからちょこっとずつ書いていければなぁって思うので、暇なときには覗いてみてください☆
そして、気が向いたらコメントで絡んでください(*´ェ`*)

http://yukamane.blog118.fc2.com/




[ 2007/09/05 12:37 ] [ 編集 ]
今週の日曜日の練習ですがMEIKUNスタジアム・市役所管理のグランド・草薙球場など問い合わせた結果全てダメと言う状況です。あとは学校など聞いてみるつもりですが仕事の合間の限られた時間しか無いので皆さんも心当たりがあったら教えてください。
よろしくお願いします。
[ 2007/09/06 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


