静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月15日(土)、16日(日)の予定

◇9月15日(土)◇

練習

18:00~

MEIKUNスタジアム


◇9月16日(日)◇

清水野球連盟1部リーグ戦第3戦

13:00集合

試合開始:14:00~

対戦相手:日立物流マリナーズ

※審判はナシ。

◇その他の1部リーグ戦◇
第三試合:大和製缶vsイワオメッツ

MEIKUNブログは何位?

FC2 Blog Ranking

[ 2007/09/10 22:11 ] 野球 | TB(0) | CM(6)
メンバーへお知らせ
えー「ディズニーランドに行きたい」でお馴染みのハタノス内野手(26)より、登録名を変更したいという申し出がありました。

本人の強い希望により、新登録名はメンバーからの提案を参考に決めたいって言ってるので、まぁ気が向いたら何か適当に提案してやってください。

スルーされたら可哀想だから私からいくつか提案を…

1.ミスタードタキャン
2.ミスター勘違い
3.ミスターされるがまま
4.靴がボロボロになるまで足繁く通ったにも関わらず契約取れない営業マン。
5.試合だけでなくプライベートでも空振りしまくる男
6.営業マンとしてはパッとしないが、営業相手としては最高のカモな男
7.野球では転がし上手だがプライベートでは転がされ上手

ハタノス気に入ったのはあったか?
[ 2007/09/12 03:48 ] [ 編集 ]
おつかれさまです☆

ハタノスの改名の行く末が気になって仕事が手につかないゆかマネです(*´ェ`*)

あたしは天才肌のAB型だと思っていましたが、実は一般人だったことに最近気づいたので。。。。。

ハタノスの改名提案は、AB型コンビ代表として天才肌AB型のお座敷さんにお任せします( ̄∇ ̄*)ゞ


MEIKUN広報部長の数々のすばらしい案の中で。。。ゆかマネのお気に入りは『7.野球では転がし上手だがプライベートでは転がされ上手』です♪

いかがですか???ハタノスさん(゚∇^*)
[ 2007/09/12 19:32 ] [ 編集 ]
じゃあ、、お言葉に甘えて・・・
1、テトリス
2、トリノス
3、カエデ
4、ラシュアン
5、TDL
6、USJにも
7、その恋は来い

どうかな???あんまイマイチだなぁ。。
また、出直すよ!!
[ 2007/09/12 21:21 ] [ 編集 ]
土曜日のグランドはMEIKUNスタジアムでお願いします。多少人数が少ないので未定のかたの参加お願いします。
では、連勝に向けて調整頑張って下さい!!
[ 2007/09/13 12:23 ] [ 編集 ]
おはよぅございます☆

羽田空港でまちぼうけをくらってるゆかマネです(´Д`)

今日から沖縄へ旅立つのですが、台風接近のため。。。飛行機飛ぶかわかりません(ノд<。)゜。

今週は練習も試合も参加できませんが、沖縄の青い空の下より明訓のみんなを応援してます!!!

[ 2007/09/14 10:49 ] [ 編集 ]
今日はリーグ戦第3戦☆

試合が気になってソワソワしてます(o>ω<o)

みんながんばれぇ~(*^□^*)

元気に楽しくイェィイェィイェ~ィo(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2007/09/16 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


