静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第30回東日本2部軟式野球清水支部予選2回戦の結果

宍原スタジアムにて行われる予定だった、第30回東日本2部軟式野球清水支部予選2回戦:クラークス戦は相手棄権のため、MEIKUNの勝利となりました。これで準決勝進出が決定しました。

MEIKUN 7-0 クラークス

準決勝はチームジョージと対戦。


その後、毎年恒例のMEIKUN納会が静岡市のクーポール会館にて盛大に行われました。

今年のサブタイトルは【来年こそ全国の舞台へ・・・】ということで、メンバー達は今年の労をねぎらい、そして来年こそ全国大会出場へむけて3時間大いに盛り上がりました。

納会を終えて、改めてMEIKUNの団結力の強さを感じ・・・

このメンバーで絶対全国大会に出場するしかねーな!!

そう強く感じました。

現在開催中の【第30回東日本2部軟式野球大会】は、去年全国大会まであと1勝で涙をのんだ大会です。しかも、今回の全国大会は静岡県で開催されるので、これはもう絶対出場するしかありません。

全国大会まであと7勝・・・

1戦1戦頑張りましょう♪


昨日行われた納会にて、平成20年度MEIKUNの新体制が発表されました。

【GM】イップス

【主将】現キャップ

【GM代行兼副将兼広報兼会計】スラッガー

【予約兼道具兼記録補佐】モニカ

【予約兼道具補佐】三男坊

【道具補佐】スラッガーJr

【記録責任者】ゆかマネ

【監督代行】ノーコンアンダースロー

なお、以下の選手は来年度より育成選手として契約することを報告いたします。

○BBF内野手

○ラミレス外野手

○北風マン外野手

2008年度もMEIKUNを宜しくお願いいたします。

FC2 Blog Ranking
[ 2007/11/26 13:26 ] 野球 | TB(0) | CM(2)
昨日はおつかれさまでしたぁ(*^□^*)

あたしは、タイトルを獲得したみんなが手にした、あの盾がうらやましくて。。。

来年はあたしも欲しいなぁ。。。
ということで提案です!!

新しいタイトルを設けたらいかがでしょ(´∀`)


スコアを書いたページ数とか。
草むらで拾ったボールの数とか。
差し入れした回数とか。

これであたしも三冠王狙えるぞぉp(^^)q


そしてそして。。。ぜひぜひ全国の舞台ぺ+。(*′∇`)。+゚

高校野球で言ったら。。。甲子園ですよ!!
甲子園のベンチでスコアを書いてるマネージャーのように、あたしにも明訓のベンチで全国レベルの試合のスコアを書かせてください(≧▼≦)
そのために。。。マネージャーとして、あたしもみんなと心をひとつにがんばりますよーヾ(=^▽^=)ノ

来年度もよろしくお願いしまぁす♪♪♪
[ 2007/11/26 22:06 ] [ 編集 ]
先週はスミマセンでした。今週はMEIKUNスタジアムバッチリ抑えておきました。
久しぶりの試合になるのでキッチリ調整して頑張って下さい!!
[ 2007/11/28 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


