静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回MEIKUNボウリング大会の結果

12月22日(土)に、清水のヤングランドボウルにて【第1回MEIKUNボウリング大会】が行われました。

【参加メンバー】

・イップス
・三男坊
・スラッガー
・ナ○トさん
・ノーコンアンダースロー
・元キャップ
・モニカ
・ゆかマネ
・H
・ハト
・おーちゃん


以上、MEIKUNメンバー&ファンたちの計11人で熱い戦いが繰り広げられました。

結果は・・・

スコアをもらいそびれたので、わかりません。

とにかく、楽しい時間を過ごしました。

参加メンバーは、早くも第2回ボウリング大会のことで頭がいっぱいでした。次回は、もっとメンバーを集め、総勢30名で大々的に開催する予定です!



今回のボウリング大会をもって、2007年のMEIKUNの活動は終了です。

メンバーは1年間おつかれさまでした。そして、MEIKUNファンの皆様、応援ありがとうございました。

2008年の活動は、1月6日(日)必勝祈願&初投げよりスタート予定です。

◇1月6日(日)◇

8:00~ 必勝祈願(久能山東照宮)
10:30~ 初投げ(会場未定)

◇1月13日(日)◇

11:00~ オープン戦:富士FOX(草薙軟式野球場)

◇1月19日(土)◇

18:00~ 練習(MEIKUNスタジアム)

◇1月20日◇

高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選1回戦

対魔王(時間、会場未定)


2008年もMEIKUNをよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を・・・。
[ 2007/12/23 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ボーリング大会おつかれさまでしたぁ(*^□^*)
ほんっっとに楽しかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜

あたしは今回ずいぶん溝掃除に励んでしまいましたが、第2回ボーリング大会ではハンデなしでもみんなと争えるぐらいがんばりたいと思いますo(^-^)o

そして、2007年おつかれさまでしたぁ☆
オフの間、ゆかマネは自主トレに励みますよー(^^)v

[ 2007/12/25 20:30 ] [ 編集 ]
2007年お疲れ様でした。色々ありましたが、去年より良い成績を残せたのは非常に良かったと思います。

来年は勝負の一年になるでしょう…

そろそろ体がガタガタし始める頃だからね、ケアをしっかりしないと。

【来年の目標】
・打率3割(そろそろ達成したい)
・ホームラン3本(もちろん柵越え)
・30打点(モニカに負けるわけには行かない)
・MEIKUN初の三冠王(昼間のね)
・女子アナとゴールイン(オレは野球選手だからね)
[ 2007/12/25 20:47 ] [ 編集 ]
2007
2007、お疲れ様でした!

ラストイベントに顔を出せなかったのは残念でしたが、
県大会の順位もひとつあがり、
また新たな仲間も増え、
印象深い一年だったね!

東京にいて、
行けない日々ですが、
また来年も勝手に明訓の一員しますのでよろしく
[ 2007/12/27 00:04 ] [ 編集 ]
BBF>

今年は出場ゼロだったけん、出欠連絡を毎回欠かさずに入力してくれてサンキュ!

勝手に明訓の一員は構わねーけん、君は育成選手だからね(笑)早く支配下選手に戻れるよう頑張るんだな!
[ 2007/12/27 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


