静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡

今週の予定

5月14日(日)

貝島A
第一試合(8:30~) 
天皇賜杯地区予選準決勝
M王vsMッツ

第ニ試合(10:20~)
天皇賜杯地区予選準決勝
明訓vsD製缶

勝って決勝いくよ!

第三試合(12:10~)
天皇賜杯地区予選決勝

以上の予定。
日曜日は久々のダブルヘッダーです♪

あと2つ!絶対優勝しましょ!!!!!

あと、土曜日に練習する予定なんで追って連絡します。

いつものように参加不参加をコメント欄によろしく!

ブログランキング参加中!クリックお願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



[ 2006/05/08 22:23 ] 野球 | TB(0) | CM(12)
日曜は週間ベースボールの取材だったけど断ってやったよ!なんせ先発だから☆始めっからブッ飛ばしていくぜ!!
[ 2006/05/08 23:00 ] [ 編集 ]
日曜はデートだったけん断ったよ♪イップスさんの後はお任せください!守護神復活!!!ピシャリと抑えて見せますよ!
[ 2006/05/08 23:56 ] [ 編集 ]
ゴメンよー

学校もあって準決はまったく行けないょ
ぜってー勝ってな!!
決勝は途中からになるだろーけど向かうからっっ☆
[ 2006/05/09 00:48 ] [ 編集 ]
すげぇ、2試合ぶっ続けですなぁ!
長い戦いになりそうなので、ケガには要注意っすね
イップス&スラッガーが楽になるように先取点取っていきましょう!

今週の土曜は確実に練習行けません
どなたか道具をお願いします!
[ 2006/05/09 08:52 ] [ 編集 ]
土曜日グランドおさえたので練習を行います!時間は6時からにしますけーが5時からグランドは使えますので自主練する人は先に来てもOKです。天候が不安定なので中止の場合は連絡網で伝えます。一応ブログで出席確認したいのでカキコミのほうお願いします!
日曜の試合の件ですがとりあえずは○和製缶戦だけを意識してくださいね、勝ってから次の事を考えますので!!総力戦になるのでモチベーションあげていきましょう♪
[ 2006/05/09 12:31 ] [ 編集 ]
土曜日はカサゴ狙いで一人で夜釣りに行く予定でしたが・・・(・_・)/
練習と試合!!もちろん行くよ。
今日は仕事中、小さな穴に落ちてしまい、靴の底が少しはがれた。。
大仏さんの言う通り、長い厳しい戦いになりそう!!

[ 2006/05/09 21:20 ] [ 編集 ]
土曜日、日曜日2人で参加です。よろしくお願いします。土曜日の練習は6時頃行けると思います。
[ 2006/05/10 20:05 ] [ 編集 ]
今日は昨日はがれた靴の底を強力接着剤でくっつけていました。少しくっつきました。しかし手の方が強力にくっつきました。。あぁ~あ!!
取締役!!労災でますか??
そーいえば、弟!!はちに刺された所は大丈夫なのかなぁ?!
[ 2006/05/10 21:27 ] [ 編集 ]
日曜日☆
いちお今のところお仕事になってるけど、明日行って上司に相談してみるよ(o^o^o) みんなの活躍を記録にしていきたいから、頑張って交渉しますっっ(=・e・=)9土曜日の練習はお休みだからいきまぁすっ(^O^)
[ 2006/05/10 22:48 ] [ 編集 ]
頑張って交渉してくださいね!!ちなみに、俺が野球で仕事を休んだとき(伊豆での県大会の時)は、仕事より熱い熱意で上司を説得し、一発芸で押し込みました。ぜひ、参考にして下さい!!ちなみにその日は俺が便所掃除の当番で、翌週の朝から便所掃除をしました。
今週は事務所の掃除当番なのですが、まだ1回もやっていません。。
日曜は本当の総力戦で、みんなで優勝したいっすよね!!
[ 2006/05/10 23:39 ] [ 編集 ]
土曜は仕事終わってから向かいマス
6時っくらいには会社出れると思いますが。。。
日曜出れる衆のサポートいたしますヨ
[ 2006/05/11 12:06 ] [ 編集 ]
どうも~二回目の投稿どえーす。日曜は仕事休みなので参加させていただきます。よろしく。
[ 2006/05/11 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


