静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡

今週の予定

5月27日(土)
6時よりいつもの練習

5月28日(日)
宍原スタジアム
10:20~(第二試合)
S牛

審判はナシ。

9時集合!

☆選手たちは土曜日&日曜日の出欠をコメント欄に忘れずに書き込むこと!!☆


それと何かわからないこと・・・

例えば・・・おやつは、いくら以内までか?とか

ユニフォームはホーム用かビジター用か?とか

イップスさんの好きなタイプは?とか

そうゆう細かな疑問は全てイップスまで。。。


☆ニュース☆
先日の土曜日に女の子にアタックしたMEIKUNの大仏選手(24)は健闘も及ばず、あっさりフラレてしまったようです。

アイタタタタ~な表情を見せる大仏
20060506131922.jpg


ドンマイ♪元気出せよ(・∀・)


ランキング参加中です!みなさんクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

[ 2006/05/22 23:43 ] 野球 | TB(0) | CM(16)
土曜日は行けますが日曜日は中番だから行けません。
すいませんo(_ _*)o
[ 2006/05/23 00:11 ] [ 編集 ]
どうも、僕です。
先週の土曜の夜、およそ一年半かけて育み、挑んだ恋愛に完璧に敗れたので報告に来ました~。まぁフラれるのはいつもの事なんですけどね~(笑)
次はスラッガーが男になる番ですね~期待してますよ!もちろん、あわよくばイップスさん、つまみ食いBBFさんにも期待してま~す。

土日は仕事でかなり厳しいです。
[ 2006/05/23 11:24 ] [ 編集 ]
土、日曜日いけます。20日の日曜日バット買ってみました。土、日曜日また天気良くないみたいですね。スラッカーさん得意のよくきくテルテル坊主よろしくお願いします。
[ 2006/05/23 12:19 ] [ 編集 ]
この前の日曜日は20日じゃなく21日でした。
[ 2006/05/23 12:32 ] [ 編集 ]
大仏よ無念...(_ _)
しかし人はフラれてまた強くなる!!
おいっ!お座敷トークさんよ、あんたも大仏を見習って一発どうだい??(笑)

土日は両方とも参加しますので。
[ 2006/05/23 12:34 ] [ 編集 ]
両方行きます。
大仏。ドンマイ。これからだぜ。。
[ 2006/05/23 12:35 ] [ 編集 ]
質問!!
せんざきだいすけさんはカンナさんを連れてきてもいいんですか??
海猿>>それについてはノーコメント!!
上がってこい!!大仏!!
[ 2006/05/23 12:39 ] [ 編集 ]
大仏・・・潜るんだ。

これは・・・命令だ。

大仏!必ず上がって来い!

そして・・・・・・一緒に空を見よう。

[ 2006/05/23 15:54 ] [ 編集 ]
今日は仕事で指を切断してしまった人がいた現場を見てしまいました。
スラッガー!!そーいえば今日、局アナに会ったっけ。。テレしず通り近くの喫茶店で!!DSやってたら、そのアナウンサーが「ちょっとやらせてよ」だって!!
三振王へ4割乗せろ!!
[ 2006/05/23 21:00 ] [ 編集 ]
お座敷トーク!!!
ちょっとちょっと~

マジなの!?バカうらやましいだけん。。。

ずるいよ~ずるいよ~
[ 2006/05/23 21:55 ] [ 編集 ]
わりぃ~!!マジ!
見たことあんだけど思い出せないんだよなぁ(*_*)
[ 2006/05/23 22:34 ] [ 編集 ]
土日
土曜いけます

日曜は学校でいけません

よろぴく
[ 2006/05/24 08:40 ] [ 編集 ]
日曜日は試合にいけますが、土曜日はOB会でいけません。
[ 2006/05/24 10:50 ] [ 編集 ]
お座敷トークさんならんでDS買ったかいがありましたね。新しいバットでヒット量産出来るように只今猛練習中です。
[ 2006/05/24 12:14 ] [ 編集 ]
すみません☆今週末は仕事の接待などで試合に行けません・・!!大和製缶戦のあの思いをぶつけて、良い結果報告を待ってます!!
[ 2006/05/24 12:36 ] [ 編集 ]
どーもぐっさんす。ごめんなんやけど仕事が荒波で土日どっちも無理そうっす(T_T)/~!!あー悲しやあっ!!俺は虚しく仕事しながら皆の雄姿を想ってるよー。うあああっ!マジ行きてーっ!あ、あと大仏元気だせよ。明日があるさ。
[ 2006/05/24 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


