静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は

待ちに待ったS牛との対戦です。

しかし!

天気が・・・

出番ですかね?
060528-004019.jpg


てるてる坊主さん!明日僕たちに野球の試合をやらせてください!

もし試合が中止になったら僕たち・・・

何もやることがないんです(´ロ`)休みなのに・・・。

お願いします!

明日野球の試合やらせてください!!!


さあスラッガーのてるてる坊主の効果はいかに・・・。



ランキング参加中です!みなさんクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



[ 2006/05/28 00:48 ] 野球 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様です。
今日は残念でした。。雨には勝てないですね。。でも僕はやることがあったので・・・
ここで・・・ニューアイテム報告
昨日の、三振王の「先にイッちゃうんすか??」のまさかの発言にびっくりしたまま、海猿のウハウハぶりに押され、バットを購入してしまいました。
ちなみに、かっこよさで選びました。「SSKの黒いやつとかかっこいいよな」と、アメリカから帰宅中の弟とアラビア語で話した結果、SSKの黒いバット(スカイビート31号)を手にしました。なんでこの名前なのか、地球戦隊?ダイバスターに調査を依頼。
これで一通りそろったかな??
来週はぜったい試合したいな。
今度は頼むよ!!テルテル坊主。
目がかわいい。
[ 2006/05/28 19:27 ] [ 編集 ]
おぉ~!!!お座敷トークよ!
ついにバット買ったかぁ↑↑
黒のバット?!色は下半身のバットくらい黒いですか??(笑)
じゃあ私はヘルメット買うかにゃ~(=^・^=)
きょうはなんと~!!
えびちゃんと..

ついに...


ついに...


いや、この話はやめておこう..。



[ 2006/05/28 22:13 ] [ 編集 ]
昨日は雨で残念!!しかし、土曜の練習の雰囲気はよかったから気持ちを切らさず今週の練習とまだあるかわからない試合にのぞみましょう!

お座敷トークさん、バット購入おめでとう!しかも黒なんてとても卑猥!試合で活躍してくれよ、夜で活躍しても責任者評価になりませんから!!!ちなみに私もmyロジン購入予定。エース??らしくなってきたでしょ。


海猿Aさん、もったいぶるのは良くないですよ。明訓は隠し事なしですから。このままだと責任者評価マイナス?(これは僻み)でもまあ、あたたかく見守りますよ!頑張れ!!

大仏さん、仕事忙しくて土曜の練習とか試合これないのは残念だけど、ブログ書き込みには参加しようぜ!待ってるぜ!!
[ 2006/05/29 02:07 ] [ 編集 ]
お座敷トークさんバット買いましたか。初打ちは済ませましましたか?海猿さんにされちゃいますよ。「本当にイッチャウんすかー」になりますよ。日曜日は残念でしたね。日曜日は打てるような気がしたのに。さーて今度の試合で打てるように新しいバットで素振りしてきま~す。
[ 2006/05/29 20:06 ] [ 編集 ]
4番!!
おー頼もしいねぇ!

まじ4番降格かかってるなんて話もちらほらあったじゃんね、
高校の時バリのアーチ掛けちゃってよ!
おNEWのバットもよろこぶら☆
[ 2006/05/29 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


