静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の予定

6月3日(土)
6:00~
練習

6月4日(日)
宍原スタジアム
7:30集合

第一試合(8:30~)

MEIKUN対S牛

負けた場合第二試合の審判あり。

☆選手は土日の出欠の連絡を忘れずに!!!☆


ランキング参加中です!みなさんクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ




[ 2006/05/29 23:48 ] 野球 | TB(0) | CM(16)
今日の静岡新聞に興龍の記事が載ってました。清水代表として頑張って欲しいね。

MEIKUNも興龍に追いつけ追い越せの気持ちで頑張りましょ!
[ 2006/05/30 12:03 ] [ 編集 ]
土曜日は夜勤なので行けません。
日曜日は夜勤の早出かもしれないのでまだわからないです。
[ 2006/05/30 17:03 ] [ 編集 ]
どうも~はじめまして。
土曜日はちょっちゅ分かりませんが、日曜日は仕事が休みなので参加させていただきます。よろしく!!
[ 2006/05/30 22:17 ] [ 編集 ]
私も興龍さんの記事を読みました。
海猿はエビちゃんとどうせ、あれでそれでこれでしょ!?昨日、三振王が興奮してましたよ!!だれか火を消してやってください。。
今日、僕は首を寝違えてしまいました。。
それで会社を休もうと思いましたが、行きました。行ったら部長がいて、「お座敷君!!タバコやめたのかねぇ?」と言ってきたので、「うるせぇよ!!ズレーター」と言っておきました。一日ズレていたので、よかったです。
ちなみに土、日曜日は積極的参加します。勝っていきましょうね!!
[ 2006/05/31 21:06 ] [ 編集 ]
興龍にはがんばってもらいたいね!
お座敷トークよ!たしかにエビちゃんとは・・・むふふ(^з^)
あっ!?マズいマズい。また三振王が興奮してしまうね(^^ゞ

土曜日は夜勤なので行けません。
日曜日は参加します!
[ 2006/05/31 22:01 ] [ 編集 ]
海猿もがんばれよ!!もしかして、エビちゃんと夜勤じゃないんですか??
どうします??代表取締役!!
さて・・明日から駐車禁止が厳しくなりますね。。みなさん気をつけて駐禁を切られないように。。
[ 2006/05/31 22:24 ] [ 編集 ]
海猿さん、お座敷トークさんの言っている昨日興奮したのは草薙球場の横浜対ソフトバンク戦ですよ!!いや~ズレータのフルスイングには参りました。そしてなんと言ってもスピード感。金城の走塁、石井琢郎の取ってからの速さは、やはりプロというかんじでした。昨日の興奮さめずとても今野球がしたいです。今週は気合い入ってますよ!!土日が待ち遠しい~。
[ 2006/05/31 22:27 ] [ 編集 ]
三振王!!それは違うよ・・・
たしかにプロのプレーはすごかったけど、、
違うよ。。。もっと自分の気持ちに素直になれよ!
ほんとのことを言うべきだ!!
[ 2006/05/31 22:51 ] [ 編集 ]
海猿選手は今ノリにノッてるね♪こりゃ日曜日は・・・期待大だね!まぁ夜勤ではエビちゃんとハァハァ・・・し過ぎないように(´д`)!
そういやぁ三振王は昨日ズレータに「萌え~萌え~ズレリンに萌え~」って試合中連呼してたからね~。よっぽど興奮してたんでしょうね!まぁ今週の試合結果次第では4番降格・・・ってこともありえるからね。気合入れて頑張ってくれ!他の選手諸君も4番ゲット出来るチャンスだから頑張ってくれよ!
そんな私は今日携帯を変えてきました。某携帯ショップのお姉ちゃんたちに「萌え~萌え~」でしたよ。
[ 2006/06/01 01:02 ] [ 編集 ]
土曜日はいけませんが日曜日はいくよ!たくさん酒飲んどくね☆
[ 2006/06/01 10:07 ] [ 編集 ]
いよいよ駐車禁止が厳しくなったね。
SD選手は特に大変になるんじゃねーだか?皆も気をつけてくれよ!
[ 2006/06/01 11:39 ] [ 編集 ]
スラッガーさん、心配ありがとう。2回以上切符切られたら会社やめます。
[ 2006/06/02 12:02 ] [ 編集 ]
大丈夫か??SD315424。
[ 2006/06/02 17:20 ] [ 編集 ]
ども
土曜は出勤だから遅れると思うけどいきます!!

日曜は…。

海猿がえびちゃんを連れてくるっていうのに残念です。

てか今日は東京出張だったんだけど、ばっちり練習試合のあいてを見っけてきまたよ☆

ついでに駅のホームで20分も抱き合ってチュウしてる高校生もみっけました(-.-;)
[ 2006/06/02 18:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

なかなか楽しそうなブログなので勝手にリンクさせてもらいました!

野球好き同士、これからもがんばりましょうね。
[ 2006/06/02 23:42 ] [ 編集 ]
日曜日は早出じゃないようなので遅れるかもしれないけどいきます。
[ 2006/06/03 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


