静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の結果

今日は久々の試合でした。

県連会長旗1回戦

対S牛戦

メンバー
1 ニ    お座敷トーク
2 三左   BBF
3 投遊   イップス
4 一    三振王
5 捕三投  スラッガー
6 中    SD
7 遊三   海猿
8 右    助っ人さん
9 左    A
  捕    三男坊


MEIKUN打線大爆発!!! 


取りも取ったり

20点!!!

MEIKUN史上最多得点で見事勝利♪ベスト8進出です!

今日は最近ノリにノッてる海猿選手がキレイに2安打を放ちました。
やっぱプライベートが順調だと良い結果が出ますね~(´ー`)

ちなみに私スラッガーもやっと今年初ヒットを放ちました(汗)

優勝まであと3つ・・・。

一戦一戦大事に戦っていきます!












名前位置打席打数四死球安打打点
お座敷トーク54021
BBF三-左41300
イップス投-遊42215
三振王42212
スラッガー捕-三-投43121
SD43100
海猿遊-三43120
助っ人43112
ノーコンアンダースロー11000
三男坊31200



ブログランキング参加中!クリックお願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



[ 2006/06/04 17:26 ] 野球 | TB(0) | CM(11)
みなさん。。今日はお疲れさまでした!!
昨日の練習後のいつものミーティングが1時くらいに終わり、今日は7時半に集合で、帰ってから寝ちゃいました。1時から5時まで・・・
ちなみに今日は、母校の定期戦OB戦があり、軽く観に行ったのですが、
とてもお世話になったカミヤ先生に捕まってしまい、長いありがたいお話+先輩方がたくさんいるベンチに連れていかれました。そしたら・・先輩方が、
おぉー!!それ明訓のユニホームじゃん!!と言われ、、
ちょっとビックリしてしまいました。
でも今日はみんな打ててすごかった。。三振王以外は。
[ 2006/06/04 19:17 ] [ 編集 ]
みなさんきょうはお疲れ様でした!!
(お座敷トーク)定期戦行ったんですね。ちょっと私も行きたかったです・・・
きょうは久しぶりにヒットがでてホッとしてます(^o^;
なんか最近よくボールが見えるんですよ!!これもぉー、えびちゃんのおかげですかね(笑)へへっ(^^ゞ
次もがんばらせていただきやすm(_ _)m
三振王よ!きょうのはレフトフライじゃないのかい??
[ 2006/06/04 21:27 ] [ 編集 ]
おつかれっす!ちびまる子ちゃん見ながら寝ちゃってたよ。
海猿選手びわこはどうでしたか?金子貴志見事捲くりが決まって良かったね♪しかし山崎は強いね~ まぁ決勝3連単ゲットしましたけど。。。
そういやぁ三振王が言ってたよ。
「オレはまだ本気じゃないッスよ。皆さんのレベルに合わせてるだけッスよ」ってね。
[ 2006/06/04 21:49 ] [ 編集 ]
もののけサンがいました。
しかも清コウの選手たちはみんな五厘になってた・・。海猿さんみたいにモヒカンは一人もいなかったですよ!!時代は変わったなぁ。。
やっぱ、海猿もそう見えた??
俺も単なるレフトフライのエラーに見えた。でもマネコがやさしいからヒットにしてあげたらしいよ!!
まぁ、それでまた三振王が興奮してしまったわけで・・・。次男坊のほうがナイスバッティングだぜ!!
[ 2006/06/04 22:00 ] [ 編集 ]
試合中からどうもお座敷トークさんと海猿さんが俺にからんできますね。マー今日の結果に大満足という訳では無くこれからもっといいバッティングが出来るように頑張ります!!でも今日は記録上は2点タイムリーツーベースですから。昨日の練習後の公約もはたせてホットしている今日この頃であります。また今度の試合も勝ちましょ~。
[ 2006/06/04 22:13 ] [ 編集 ]
ごめん。。次男坊じゃなくて、三男坊だっけ!!
本物のちびまる子の声はマンガの声とほとんど一緒らしいね!!清水のうちも知ってるよ!!
取締役!!結局、今日の4番の査定はどうなったんですか??
[ 2006/06/04 22:14 ] [ 編集 ]
ちなみに私はちびまる子ちゃんの幼稚園の後輩です。まぁ余談ですが。。。
今日の三振王の成果を見て、会社としての判断は・・・とりあえず現状維持で4番継続ってことで。彼もあの打撃は本来レフトフライだってことは十分理解してたみたいだし、彼自身目指しているものが高いんでね。
[ 2006/06/04 22:58 ] [ 編集 ]
(スラッガーさん)いや~、金子貴志の捲りはみごたえありましたよ!!
山崎の優勝には私も興奮しました!
しっかり表彰式までみてきましたよ。
三振王!!四番継続おめでとぅ~
[ 2006/06/04 23:25 ] [ 編集 ]
日曜は朝早くからお疲れさんでした~
こりゃあまたすげ~圧勝でしたね!
今回は試合球を自分が持ってるの忘れてて
スラッガー・イップスはじめみなさんに迷惑かけてゴメンナサイでした。
この勢いで次も快勝に間違いなしすね!
[ 2006/06/05 09:32 ] [ 編集 ]
おつ
きのうはお疲れ様ー

二桁安打、20得点気持ちよかったねー
半年ぶりのゲームだったから楽しかったよ
次のゲームもその次も、猛打爆発といこー!!
[ 2006/06/05 12:54 ] [ 編集 ]
三振王!!それだけみんなから期待されているってことだよ!!4番継続だって。おめでとう。。
明日はわが身で俺も気を引き締めていかないと!!
そして、明日は仕事の方でターニングポイントです。今日は寝れないかなぁ。。

[ 2006/06/05 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


