静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡

あいにくの梅雨空が続き、大好きな野球が出来なくて寂しい毎日を過ごしてます。


25日(日)の試合も・・・微妙です。。。

てるてる坊主さんも最近ご機嫌がよろしくないので・・・

なんとか晴れてくれれば良いのですが。。。

一応連絡しますので、選手たちはいつもの通り出欠を連絡してください!

6月25日(日)
静岡草薙球場
PM5:30集合
PM6:30プレーボール

対戦相手 興龍

入場無料です。お近くの方は応援おねがいします。

天気微妙ですね・・・

作っちゃいましたよ♪ニューてるてる坊主を
060624_221750.jpg


ランキングベスト3復帰へ!!!応援お願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



[ 2006/06/23 19:29 ] 野球 | TB(0) | CM(9)
25日はもちろん三男坊と2人で行きます!本当にこの天気どうかならないんですかね?野球が無いと日曜日はヒマでヒマでたまりませんよ。25日は試合出来るようにみんなでテルテル坊主くんにお願いしますか!!
[ 2006/06/23 21:24 ] [ 編集 ]
25日いきます。
天気予報見ましたが、土、日は雨が降らないようですね!!
[ 2006/06/23 21:50 ] [ 編集 ]
ここの所忙しすぎてMEIKUNの野球にはずっと参加できずにいましたが、25日は参加させていただきます。
雨、降らないといいのですが…。
スラッガー、てるてる坊主の力見せてくださいな!!
イップス、オレの登板はあるだか……。
[ 2006/06/23 21:55 ] [ 編集 ]
ノーコンアンダースローは、まぁ高校時代の新聞記事を部屋の冷蔵庫に貼ってあるくらいだからね~登板は・・・どうなんでしょうね(゜▽゜)

まぁ最近の私自身がエネルギーの無い状態だもんで、てるてる坊主も弱っちゃってるかも。
新作つくりますよ~ 乞うご期待♪
[ 2006/06/23 22:50 ] [ 編集 ]
ノーコンアンダースローさん投げてもいいですよ!頭から行きますか?久々に静球のマウンド登りたいでしょ?高校以来ですか?あの静高戦!
思い出すと悔しいですね、でもいい思い出です。
[ 2006/06/24 00:10 ] [ 編集 ]
あした行けるか微妙です。。
きょうはものすごく天気がいいんですけど練習はできないんですかね??
[ 2006/06/24 08:10 ] [ 編集 ]
頭はイップスさんでいいですよ!
途中2~3回くらい投げさせてもらえるなら、久し振りに静球のマウンドに立ちたいなぁ…。

追伸 私事ですが、Dは本日国体ブロック大会にて、静岡のMファイターズ、庵原のDスターズに見事勝利し、国体県大会へ出場決定いたしました。
[ 2006/06/24 17:49 ] [ 編集 ]
いくよ
いくよいくよ!

投げたらいいぢゃん、アンダーさん!!

来週テストなんてしらねえ☆
[ 2006/06/24 18:39 ] [ 編集 ]
みんな言ってくれてんだから、明日ノーコンヒマ人アンダースロー先発しちゃえよ!
ほいであの静高戦のように、先発して3回まで・・・ってそこまで再現しなくても良いか(笑)
まぁそろそろDから完全移籍か?って噂が流れてるからね~。頼みますぞエースさん♪
[ 2006/06/24 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


