静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜対阪神戦観戦

今日静岡草薙球場で行われた「横浜対阪神」の試合を、私スラッガーとイップスと大仏で見に行ってきました。

イップスは仕事のため、私と大仏で先に球場入りしました。今日はそこそこ暖かかったため私は七分袖のTシャツだけで行ったんですが、試合が始まる頃には・・・

めちゃめちゃ寒い(´д`)

あぁ上着を持ってくりゃ良かった・・・と反省し、鳥肌を立たせながら試合を観戦し攻撃の時はなるべく立って体を動かしながら応援し何とか寒さに耐えていました。
すると、3回ぐらいにイップスから連絡が入り今から向かうとの事・・・。

そうだ!イップスに頼むしかねー!!!


彼に上着を持ってきてもらうようお願いし、引き続き寒さに耐えて観戦を続けました。そして5回頃イップスが合流。上着を借り何とか寒さは解消されました。

試合は阪神浜中の2本の本塁打などで快勝でしたが、プロの迫力ある試合を生で見れたことにより3人は・・・

大興奮!!!

興奮が冷めず思わず電車に乗るのを忘れてしまい2つ先の駅まで歩いてしまいました(笑)。
来月は横浜対ソフトバンク戦が行われるため、その時にどっちで応援するか?などと早速計画を立て、イップスはズレータのユニフォームを着て応援する!!!大仏は多村にTシャツにサインをもらうぞ!!!と皆かなり気合が入ってました。今度は明訓ナインで見に行きたいな!
野球はプレーも楽しいですが、生で見るのも良いなぁと改めて思いました。やっぱ野球って良いですね♪

試合前、多村Tシャツ&ピンクの応援バットを購入し、かなり気合十分な表情を見せ応援練習をしていた高校時代応援副団長だった大仏

daibutu.jpg

ブログランキング参加中!クリックお願いします!
FC2 Blog Ranking
[ 2006/04/26 02:42 ] 野球 | TB(0) | CM(16)
いやぁ、やはりプロ野球は迫力が違うね!もっとたくさん静岡で試合があればいいのにね~
それにしても阪神ファンのパワーもすごかった!張り切ってタムラTシャツ買って着てみたものの、まわりはガラのワルそうな阪神かぶればかりだったで上着を持っててよかったなって思いました ブログの写真とった後はすぐ上着を着てヨコハマ臭を隠した事は言うまでもありません
[ 2006/04/26 08:32 ] [ 編集 ]
いやいやいや、クラッカーさんズレータのユニ、あっ!違ったスラッガーさん!ズレータのユニフォームなんな買いませんから!売り子に無理矢理買わされた大仏さんと一緒にしないでください。        いやー、野球っていいですなぁ!これからの試合気合いいれてきますよ!
[ 2006/04/26 12:28 ] [ 編集 ]
『なんか』って書こうとしたら『なんな』になっちまった!恥ずかしい~。例えて言うなら、母親に女とファミレスでメシ食ってるのを目撃され、次の日に「ハンバーグはおいしかった」って言われたぐらい恥ずかしい!
[ 2006/04/26 12:33 ] [ 編集 ]
いや~なかなかカミングアウトしますね~イップスさん、最高です!!
昨日は売り子の姉ちゃんがなかなかかわいくて僕はかなりデレデレしてしまった 「お兄さんこれ着たらモテるよぉ!」なんて言われて、ニヤニヤしながらTシャツを買う姿は、はたから見たら相当気持ち悪かったはずだ(笑)
[ 2006/04/26 13:24 ] [ 編集 ]
私は行きの電車で一緒だった彼女にどうしたら再会出来るかで頭がイパーイです。
[ 2006/04/26 17:00 ] [ 編集 ]
↑アホかっ(笑)けど確かにあの子はとても綺麗な子だったよね
あの子ずっとクラッカー、もといスラッガーの事見てたのにもったいないことしたよね~、と言うのは真っ赤な嘘ですがとにかくかわいくて二人で興奮したよね
[ 2006/04/26 19:51 ] [ 編集 ]
試合中に近く通ったけどすごく盛り上がってたよ!!いいなぁ!
スラッガーへ!!がんばってください。応援しています。なんでも相談にのりますよ!!とりあえず、現実になることを信じて妄想に耽ることが良いでしょう。その彼女とコーヒーショップでまったりなんかできたらすげぇじゃん!!
[ 2006/04/26 21:32 ] [ 編集 ]
おぉお座敷トーク♪この私が妄想を現実にしてみせますぜ!!!公私に渡って打率をアップさせるよう努力するしかねーなぁ(笑)
[ 2006/04/26 22:53 ] [ 編集 ]
まあ、イップスも大仏もクラッカーも変態って事でよろしく。
[ 2006/04/27 08:21 ] [ 編集 ]
お座敷トークさんって誰なんだろう?長身のアンダースロー?誰か教えて~!
[ 2006/04/27 08:28 ] [ 編集 ]
お座敷トークはなんとなくわかっているんだけどなぁ 確信はもてないとこがまた面白い アンダースローの彼はたぶん違うと思うよ
これから徐々にメンバー紹介してくらしいから、それぞれ名前考えておくといいかもしれませんね~
[ 2006/04/27 09:39 ] [ 編集 ]
オレは管理人のくせにいまだに大仏が誰なのかわからない・・・。
チームメートなのか?そうでないのか?謎だ・・・。
[ 2006/04/27 11:38 ] [ 編集 ]
こらぁぁっ!!画像まで提供したのにぃ(涙)ひどいじゃないかっ!
とつっこんでおかないとみんなに僕の存在をスルーされそうなのでつっこんでおきます(笑)
[ 2006/04/27 11:54 ] [ 編集 ]
大仏あんまりはしゃぐな!
[ 2006/04/27 12:02 ] [ 編集 ]
3タコ1エラーさんへのヒント!!試合中に草は食ってません!!ちなみに大仏・・・
[ 2006/04/27 12:18 ] [ 編集 ]
3タコ1エラーはどうせSDだろ!か、ピザーラじゃないの!模索してもしゃーない。試合で活躍してくれればなんの問題はない!!
[ 2006/04/27 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


