静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロック大会の日程

昨日は試合、祝勝会おつかれさまでした。

さて、今週末には県大会出場を懸けたブロック大会があります。

県大会まであと2勝!
頑張りましょー!

日程は以下の通りです。
日時:8月6日(日)

集合:9時30分

第一試合 9時~
富士川キャッツvs静岡地区代表

第二試合 11時~
MEIKUNvs駿河ベースボールクラブ

第三試合 13時~
決勝戦


県大会は8月26日(土)、27(日)裾野で行われる予定です。


☆土曜日の練習、日曜日の試合の出欠連絡お願いします☆

ランキングベスト3復帰へ!!!クリックお願いします!
FC2 Blog Ranking
[ 2006/07/31 20:22 ] 野球 | TB(0) | CM(10)
日曜日は本当にお疲れさまでした。まだ足が張っていたいです。イップスさん肩・ひじ大丈夫ですか?9回1失点完投すごかったです。土・日両方行きます。県大会目指して頑張りましょう!そしてまた祝勝会しましょー!!
[ 2006/08/01 12:54 ] [ 編集 ]
土曜日は夜勤なので行けません。
日曜日は夜勤明けなのでたぶん間に合います。
今度こそ活躍してみせます!
[ 2006/08/01 12:57 ] [ 編集 ]
今度も笑顔で帰ろう!!

三振王はモニカで帰ろう!!

この前の日曜日の夜は三振王、、自分のタマで大爆発!!
海猿さんと一生懸命、モザイクかけてました。昨日は疲れて寝込んでしまいました。

打率3割を目指し、がんばるぞ!!


[ 2006/08/01 19:54 ] [ 編集 ]
土曜はちょっと用事があって行けません。
日曜は行きます!!なんとかチームの勝利に貢献したいとおもいます☆
優勝して笑顔で帰ろう(^-^)v

そうそう、スラッガーさん!女の子たちが3番の人おもしろくてカッコイイって言ってましたよ(o^-')b
そしてぇ・・三振王に抱かれたいって言ってたよ~(笑)
[ 2006/08/01 22:02 ] [ 編集 ]
スラッガー>>
うわっ!!すげっ!!うわっ!!すげっ!!
ゲッツしろ!!ゲッツ。。ダブルプレーはご法度だぜ(^.^)b
三しん王へ。。俺もその話は聞いてたぜp(^^)
ピエロになるなよ!!
[ 2006/08/01 22:41 ] [ 編集 ]
海猿>
マ、マ、マジで~(゚∀゚)
いやぁ~久しぶりに若いコが見てる前での試合だったからね~ おじさん頑張っちゃったよ♪
それもこれも海猿が連れて来てくれたおかげ!
こないだの試合のヒーローは・・・海猿だよ♪

お座敷トーク>
ゲッツしろって?だけんダブルプレーはご法度かぁ・・・ゲッツはしても、ゲッツーはダメってか?
ん~うまい!座布団一枚・・・やっぱ気分良いから二枚あげちゃうv-10
[ 2006/08/01 23:46 ] [ 編集 ]
優勝おめでとうv-343
お疲れ様でしたv-291

連続で申し訳ないですが、欠席でお願いします。

それで…今後のことを考えると、スコアを書けて週末確実に出席できるマネが必要になるかなぁって思ってるんだけど。あたしが新しいマネを見つけるのは近くに知り合いもいないしできないから、やれそうなコがいたらスコアの書き方も知ってる限り教えていきたいと思ってます。誰か探してきてくださぁい。

暑い陽射しの中での試合になるとおもうから、熱中症に気をつけて頑張ってねっっv-278
[ 2006/08/02 17:35 ] [ 編集 ]
やっとってゆーかほぼ筋肉痛がとれました!今週もまた緊迫した試合になるとおもいますがみんな集中して2試合勝って県大会にイキましょう!!
[ 2006/08/04 12:41 ] [ 編集 ]
イップス>>
いいハリってやつですね??
そーいえば、、25番もまだテント張ってるってウワサですよ!!この前、週刊誌に載ってました。

私は今から、軽い緊張感があり、夜もぐっすり眠れない日々が続いています。

スラッガー>>
でもね、俺と海猿の二遊間はゲッツーとっちゃうから!!
その分、スラッガーはゲッツしちゃって!!
[ 2006/08/05 09:31 ] [ 編集 ]
ブロック
いよいよだな!!
ゲッツーでもホームランでも女の子もゲッツゲッツもーやりたい放題やっちゃってくれ!!

きょうはおれは引越だよ、いい報告まってるぜいぜい☆
[ 2006/08/05 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


