静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーグ戦第五戦の結果&今週の予定

本日行われたリーグ戦第五戦の結果です。

興   龍 01902 12
MEIKUN 01032 6
●イップス(9勝3敗)-スラッガー

1 遊 グッチョリーナ
2 ニ お座敷トーク
3 捕 スラッガー
4 投 イップス
5 一 モニカ
6 左 BBF
7 中 助っ人A
8 右 助っ人B
9 三 スラッガーJr

今日も完敗です・・・。

やばいです。

2部降格のピンチです。

もう負けは許されません。

あと2戦・・・とにかく勝つだけです。




さて、続いて今週の予定です。

今週は

試合ありません!

ちなみに10月22日(日)も試合ありません

ということは・・・2週間試合がないということになります。

どうしましょ?ヒマになっちゃいますね。

とりあえず練習などの予定は追って連絡します。

10月15日(日)
他の1部リーグの試合

イワオメッツvs小糸製作所
大和製缶vs清水協優クラブ

ついに出来た!名手お座敷トークのおニューグラブ♪
239492471_96.jpg


※お知らせ※
10月13日は今シーズン限りで主将降格が決定的な元・キャップの25歳の誕生日…らしいです。とにかくおめでとう!

1部残留へ・・・応援クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking



















打撃成績表 10月8日現在
氏名打数安打四死球三振打点盗塁本塁打打率
グッチョリーナ101161116910.158
イップス84341861762.404
三振王881415181520.159
お座敷トーク992411911140.242
スラッガー88241981932.272
ラミレス732018109122.273
SD61151361200.245
BBF408115310.200
キャプテン40536300.125
大仏28433200.142
ノーコンアンダースロー29507010.172
三男坊397714401.179
前ちゃん15471050.266
ぐっさん4200000.500
2児のパパ30763210.233
スラッガーJr18352210.166








投手成績表 10月8日現在
名前防御率投球回数与四死球奪三振失点セーブ
イップス2.70101306039930
スラッガー3.9858566933451
グッチョリーナ4.205423010
ノーコンアンダースロー5.7027321522211












リーグ戦成績表   10月8日現在

MEIKUN興龍大和製缶イワオメッツトータス小糸市役所協優
MEIKUN
X

131
興龍


500
大和製缶



301
イワオメッツ




012
トータス


320
小糸



130
市役所



130
協優





020
[ 2006/10/08 19:27 ] 野球 | TB(0) | CM(53)
今日は暑い中、応援に来てくれたファンのみなさん、どうもありがとうございました。

選手たちはお疲れさんでした。

さぁリーグ戦も残り2戦、もう負けられませんね。

負けたら2部に降格・・・って可能性もアリアリだからね。せっかく1部に上がったんだからなんとしても残留するしかないら?とにかく残り2戦マジで勝ちに行きましょう!

さぁ!今週も始まりましたよ!

今週のコメント目標は・・・

50

です!

選手、そしてファンのみなさん!じゃんじゃん書き込んじゃってくださいね!

それでは今週もスラッガー日記をお楽しみください。
[ 2006/10/08 19:39 ] [ 編集 ]
ん?
はぃhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぉ疲れ様でしたァァhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">残念な結果だったけど
次こそゎhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次こそゎhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

笑顔帰ろう!!
[ 2006/10/08 22:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
久しぶりに試合見に行けてよかったですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
モニカ
見てたょ(≧ω≦)b
よかったねぇ!!

スラッガーさん
甘いマスク大丈夫ですか?

タッキィ
下ネタトーク絶好調でしたねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もっくん
あの時のあのキャッチhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごかったねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


みんな頑張ったょ!!
お疲れ様http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/10/08 22:50 ] [ 編集 ]
ファンの皆様。。ホントにいつも応援アリガトウございます!!こんなMEIKUNですけど、、これからもよろしくお願いしますね。。m(__)m

今日もメロコアを聞きながら、このコメントを書いています。。なんか左の小指がうまく動かず、キーボードのタッチがうまくいきません!!

まぁ。そんなことはどーでもいいんですけどさぁ!!

もう、負けられない戦いがそこにあるね。。あと2試合は総動員で思いっきりいくしかないしょ!!
過去を振り返っても「しょうがない」
なんくるないさ!!

最近、言ってないからさぁ。オレが言うけど・・・
『オレたちは強い!!』

明日もお休み!!何しよっかな!!
紅葉でも見にいこーよ!!

あっ!!ゴマ。。









[ 2006/10/08 23:11 ] [ 編集 ]
ファンの皆さん早速のコメントサンキューです!

ファールが顔面に当たり、心配された甘いマスクですが、病院で検査した結果「もともといがんでいたものが微調整されて結果オーライ♪」という診断をいただきました!

まぁ何はともあれファンあってのMEIKUN、そしてスラッガー日記ですのでこれからもヨロシクお願いします!

さぁ~て明日も休みだ~ 何しよっかな?
スポーツの秋…は今日試合したからな~

ん~じゃ芸術の秋ということで、明日は…
[ 2006/10/08 23:31 ] [ 編集 ]
早速、、2回目のコメント!!
だってさぁ。50コメントいくんでしょ??イッちゃうんでしょ!!
今度はハイスタを聞きながらコメントをしています。。it’s growing upでしょ!!

オレの子分の犬のカールがオレの布団のど真ん中で、、枕に頭を乗っけて、すやすや寝てました。。
そして、寝言まで言ってました。「もう、、お散歩行くの嫌だよぉ!!」って。。幸せなヤロウです。。
あまりにも気持ちよさそうに寝ていたので、起こすのやめたお座敷トークです。。
いったい、今夜はどこで寝たらいいのでしょうか??
そしていったい、どちらが子分なのでしょうか??

今、ユニホームの洗濯が『ピーッ!!ピーッ!!』って音で終了し、干してきました。。夜はなかなか寒くなってきましたね!!
そして、、、、今夜もお月さん&お星さまがとても綺麗ですよ!!涙が出そうです。。
「今、世界で何人の人がこのキレイなお月さんを見ているのかなぁ!!」なんて、軽くひたってしまいました。。 
それと月夜に光るMEIKUNの縦じまってカッケーェなぁ。。なんて思ったりも・・・それと靴下に穴が開いていましました。。新しいの買わなきゃ!!
お客様満足度No.1のものを!!

今度の試合は「笑顔帰ろう!!」だね。。

スラッガー>>
甘いマスク大丈夫ですかぁ??そうとう甘そうで蟻さんがいっぱい付いてましたよ!!

うん。とりあえず、、
          ビール!!

[ 2006/10/09 00:20 ] [ 編集 ]
皆さん、ファンの皆さん今日は暑い中本当にご苦労様でした。
あと2試合勝たないといけないと思いますが、自分はそれより残り2試合MEIKUNらしく野球を楽しんでやりませんか?
そのほうが変に力が入らなくていい結果がでるような気がします。
残りの2試合出れるかわかりませんが自分の出来る事を一生懸命やりたいと思います!
[ 2006/10/09 01:18 ] [ 編集 ]
本日、3回目のコメントします。
まだ、犬のカールがオレの布団で寝ています。。
さっき、起こそうと思って、ちょっかいを出したら、
『チッ!!』
っと、舌打ちをして、あからさまにウザイ顔されました。。。そして、また寝てしまいました。
やりきれません!!おさえきれません!!
なので、ついついコメントしてしましました。。

まだ、みんな起きてるの??

部屋に季節はずれの蚊がいます。。
ひとつの部屋に、オレと爆睡中の犬と季節はずれの蚊。。

よっ!!若大将!!
[ 2006/10/09 01:22 ] [ 編集 ]
お座敷選手順調にコメント伸ばしてくれますね~ さすが書き込み部長!

このペースで行けば50コメントは達成できるでしょう!

もし未達の場合は、書き込み部長のお座敷選手が責任を取るということで上には伝えておきますので…
[ 2006/10/09 02:11 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。ファンの皆様応援ありがとうございました。
なんか今日筋肉痛がきてるんですけど。
今日野球用品見に行ったんですけどバット見てたらミズノの黒で85センチ800グラムのいい雰囲気のバットを発見しました。私はこの15000円のバットを買ったほうがいいのでしょうか?かなり悩んで保留してきました。誰か教えてください。
[ 2006/10/09 12:37 ] [ 編集 ]
おざす!!
かなりのいい勢いで寝てしまいました。。犬のカールもまだ寝てます。

お、お、お、おっと!!!いきなりノルマですか??
責任は重大ですね。がんばりましゅ。。
みなさん!!もっとたくさん書き込みをしてポン!!
よろしくポン!!

三男坊>>
なんで野球をしてるか??っていうと楽しいからだよね!!やっぱ、一番は楽しむこと!!さすがだよ。見るとこがしっかりしてるぜ!!まったく!!
でも、やっぱりみんな勝負師なんだよな!!負けず嫌いっていうか・・・。

モニカ>>
かなり悩んで、ほっ、保留??なんで?
買っちゃうべきでしょ!?ねっ!?グッチョさん。。

誰だよ!!オレのプリン食ったの??
せっかく、楽しみにとっておいたのにさぁ・・・。

じゃぁ~ね・・・秋のにぎわい天丼セット!!温かいおそばで!!あっ。あと豆腐サラダ!!ゴマドレッシングで!!

[ 2006/10/09 15:49 ] [ 編集 ]
きのうは暑い中お疲れさまでした(_ _)

モニカ>
なにを悩んでるの? 自分の手にあったバットでしょ?!
買うべきでしょ~!!!
お座敷さん>
悩む必要なんてないですよね?

おさえきれてますか?????????

[ 2006/10/09 21:04 ] [ 編集 ]
今日は一日、パソコンを起動させていました。。。
何やってんだろう??おれ??
しかも、mixiとスラッガー日記しかアップしてないオレ!!
さっき、マック行ってきました。。
パラ、パッパッラ♪♪I’m love it!!

モニカ>>
買うべきでしょ!!だって、オレ覚えているぜ!!
某和食レストランで言った名言!!
おさえていけよ!!
俺の左腕発!!獲物行き!!!でいいんじゃない。。
グッチョリーナ>>
最近、毎日のように質問攻めに合っている気がします。。
「おさえきれてますか??」って。。
回答にテンヤワンヤです。
おっ!!
突然不意に鳴り響いてきましたよ!!
朝も光も涙も歌う声も・・・輝きをくれたんだぁ。。
「おさえきれない!!・・・」
やっぱり。。おさえきれません!!

今週は試合あるの??!取締役??
もしかして、、今週、オレ、朝礼当番じゃねぇ??
まぁいいか。。

あっ!!すいません!!お冷ください。。
それと・・・。


[ 2006/10/09 22:55 ] [ 編集 ]
三連休最終日の私・・・

お昼前まで寝て、起きてからいいともを見てその後夕方まで寝て起きての繰り返しでグダグダ過ごす。

その後、夜少しお出かけ。
イップスからのメールで試合がないという事実を知りショックを受けながら、帰り際に掲示板を見たら22日も試合がないと知りダブルショックを受ける。

そして、現在ブログの更新を・・・。


冷静に振り返ると、この三連休・・・

休みらしいことをして過ごせたのは、試合やった日曜日のみということになります。

はぁ~オレは一体何をやってんでしょう・・・?

明日からまた地獄の様な毎日が始まります。

おまけに今週&来週と試合がありません。
どうしましょう?この二週間、私は何を励みに生きていけば良いのでしょうか・・・?

こうなってくると、モニカがバットを買うか買わないかなんて、どうでも良いですよって感じです。まったく~プン!プン!

あっお座敷選手!勝手におニューグラブの画像をアップさせていただいちゃったけん大丈夫?
[ 2006/10/10 00:13 ] [ 編集 ]
2週間試合がないのは残念ですがリフレッシュしてまた気持ちを入れ替えてあと2試合頑張っていきましょう!!
今寝ようと思ったら猫が自分の布団の上で寝ています。
自分はどうしたらいいのでしょうか……?
[ 2006/10/10 01:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!

三男坊は無事寝られたのでしょうか…?

さてさて、ついに地獄の日々が始まってしまいました。私スラッガーさっそく初日から寝坊しました…

これで彼に怒られることは鉄板です。

もう覚悟決めて行くしかありません…
[ 2006/10/10 07:53 ] [ 編集 ]
スラッガーさん〉
かなりぐっすり寝れました。それよりスラッガーさんは大丈夫だったんですか?あと皆さんに迷惑をかけている?(かけてないかも)指のケガの方ですが今週か来週の仕事が休みの時に病院にいってこようと思います!
どうもご心配かけて?(心配されてないか)すみません。
[ 2006/10/10 10:12 ] [ 編集 ]
「何時だと思ってんだよ!初日だろうが!初日!」

今日最初に彼から掛けられた言葉です。

彼はかなりイライラしているようです。

私のところに雷警報が発令されたとさきほど気象庁から連絡がありました。

やべっ!見つかる・・・うわっ・・・




[ 2006/10/10 12:08 ] [ 編集 ]
今日は、ママ手作りのお弁当と少しすっぱいミカンを食べながら拝見しています♪♪

コメントを増やす為に出来る限りの協力をp(^^)q

どうでもいい話をしてもいいですか?
私の左目は今「モノモライ」に侵されています。
なので、今日からしばらくメガネっ子です。(@@)
スラッガーさんが、私に「弐萬円堂」でメガネを買ってくれるって言って・・・ないか。。。

さ、午後も頑張りましょ!!
[ 2006/10/10 13:23 ] [ 編集 ]
目標達成に向けてせっせとコメントします。

ハト>
どうしても買って欲しければオレがオススメの眼鏡を買ってあげてもいいですよ!
でもその眼鏡には鼻とヒゲが付いてますけどね…。

さて、またやられました…。
何?何って?また渡されそうになったんです「某就職情報誌」を…。

さすがに今回はスルーしましたよ。まぁ、こないだとは別のお姉ちゃんでしたけど…。

さて今から彼とドライブです。
二人きりの苦しい時間が始まります…

またお会いしましょう…サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。
[ 2006/10/10 14:41 ] [ 編集 ]
みなさん!!こんばんわ。。。
スラッガー>>
オレの個人情報が漏洩されてると思った・・・。
そういうことでね!!納得!!
写真、ありがとう!!光栄です。

スラッガーは最近すげぇモテるなぁ!!逆ナンされてんじゃん!!!!

ドライブはどうだった??
オレも週初めから納期がぜんぜん間に合わなくて・・。
こういうときって、モニカならなんとかしてくれるんだろうなぁ・・・。
三男坊>>
指早く治せよ!!心配してるに決まってるじゃないか!!
でも、猫にバカにされてるよ!!師弟関係ははっきりさせておいた方がいいよ!!!!!
ハトさん>
お世話になります。。。
ありがとうございますね!!大丈夫ですか??
ものもらいは。。。
トーカ堂でもいいメガネありますよ!!
いくらだっけかぁ??
グッチョリーナさん知ってる??

おっ。。ディレイト。。


[ 2006/10/10 21:34 ] [ 編集 ]
あれ…?
書き込み止まっちゃった?
[ 2006/10/11 18:33 ] [ 編集 ]
おっと!!まずいじゃん。。。
みんな、忙しいのかなぁ??なんかスラッガーが暇な人みたくなってきちゃってない??

それで、オレ、フリすべりなってない??大丈夫??
誰か助けてよ!!

写真アップしてもらっている、新しいグローブがだんだん手に馴染んできた!!いい感じ!!

ドラゴンズ優勝したなぁ。。オレらもそろそろ優勝したいなぁ!!来シーズンは3年目の正直の年だね!!
[ 2006/10/11 21:56 ] [ 編集 ]
コメント伸びてないね~

お座敷コメント部長!今週の数字の方はどうなってんの?
目標は50なんでしょ?まだ半分も行ってないんでしょ?大丈夫なの?フリはスベってないの?

未達じゃ困るよ!

数字持ってこなきゃ~数字を!

よろしく頼んだよ!

[ 2006/10/11 23:22 ] [ 編集 ]
数字

持ってきましたよ!!

カキコなくてもーしわけない(>ε<)
月曜朝出社しゆうべは徹夜、今日は朝一のぞみでat名古屋でした。
でもとっちゃったよ、1500万の契約!!
もっとでっかい仕事してるやつはいるだろーけどおれらの部署ではおおきな一歩でした。
お客さんにもみそかつをゴチになりました☆

まぁ別のしごともあって結局今夜も終電でしかも25分おくれ。。。
トホホだけど気分は悪くないので、ついにアレ、注文しちゃいますヨ、
ね、スラッガーさん!!

みなさまも乞ご期待あれ★ただ、始球式はおれだよっっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

[ 2006/10/12 00:44 ] [ 編集 ]
皆さん、お仕事お疲れ様です!!

今日はポカポカして気持ちの良い日ですね。
今、朝ご飯を食べ終わり、まったりしながらお家のパソコンでカキコミしています(*^^*)

モノモライは少しづつ良くなってきました♪
メガネ生活も今日で終わりそうです。

せっかくの休日ですが、午後は仕事をしに富士まで行ってきます(-ε-)はぁ~。。。でも、忙しいのは私だけじゃない!ね、よっちゃん。健康管理大丈夫?
ま、そのBBFなら心配してご飯を作りに来てくれる娘はいっぱいいるか(≧∇≦)

さて、そろそろ支度しよっかな。。。
[ 2006/10/12 12:12 ] [ 編集 ]
BBF>
契約おめでとう!お客さんと寝たって話を聞いたから驚いたけん、まぁ契約とれて良かったな!
んで、ついに‘アレ’頼んじゃうんだね?楽しみだね~ 今週末に間に合うだか?早めにねっ♪

はとぽっぽ>
ハトから微妙に改名したんだね?モノモライ治ってきて良かったな!体調管理は怠らないように!

さてさて、私スラッガーは今営業を終え電車に揺られながら書き込みをしてます。

選手のみんなは元気ですか?今週試合無いもんで、毎日がツライんじゃないですか?

そんな時でも「スラッガー日記」は営業中ですよ!毎日起きたあんなことや、こんなことをジャンジャン書き込んじゃってよ!

タイミングなんて気にしない!気にしない!ねっ?

「スラッガー日記はMEIKUNのオアシスだ!」
って皆で叫んだじゃん。ヨロシク頼むよ!
[ 2006/10/12 20:39 ] [ 編集 ]
代表取締役>>
はい。。申し訳ございません。。『チェッ!!』
『ん??いつも、どこかで聞いてる言葉だなぁ??』

まだ、これから週の後半です。最後まで諦めず、目標達成に向け努力していきます。
しかし、これから、いろいろなネタ作り、よい素材を作っていかなければならないと思います。素材がしっかりしていれば、結果は付いてきます。
今は、ネタのタネを蒔いていると考えてください。
『チェッ!!』
しかし、代表取締役!!よいカツラ使ってますね!!

スラッガー>>
ほんと、その通りだね!!チームの報・連・相など、それ以外にも有効的に使っていいと思いますよ!!


[ 2006/10/12 21:25 ] [ 編集 ]
たびたび申し訳ございません!!

ある情報屋から仕入れた情報なんですが、、
今月の最終の日曜日、、たぶん28日だと思うんですが・・・早実野球部が静岡に来るそうです。。
静商と練習試合するみたいなんですけどね。。静商のグランドで、、、、この情報は確実性の高い情報だと思います。。しかし、ハンカチ王子はいないでしょう!!!
[ 2006/10/12 21:51 ] [ 編集 ]
今日は気付けば元!?キャップの誕生日じゃないですか。
身内ごとですけどこの場を借りておめでと~!!
今年はなるべく多く兄弟そろって野球やりたいね。
[ 2006/10/13 19:25 ] [ 編集 ]
お座敷です。。最近、少しいいと思う歌手はaikoです。
お誕生日おめでとう!!キャップ!!
心よりお祝い申し上げます。。よい、35歳でありますように!!

さて、モニカは新しいバット買ったの??そろそろ見たいよ!!スッキリした当たりを!!
あっ!!今はMステ生放送中か!!
じゃあもうあのシンノスケMODELはチームの物だね!!
これはぁ~??これわぁ~?!みたいにさぁ!!
ねっ。。グッチョリーナさん!!最近どう??
[ 2006/10/13 21:09 ] [ 編集 ]
おっ!! 元キャップ!おめでとぅ~!!


気持ちいい~?

これは~?

これは気持ちいい~?

ねっ? お座敷さん?



[ 2006/10/13 21:11 ] [ 編集 ]
お座敷トークさんバットはまだ保留中です。SHINNOSUKEモデル素振りするとヤッパリ振りやすいんですよね。ホントイイヒット打ちたいですよね!
そのために只今秘密特訓中です。しばしお待ちください。
[ 2006/10/13 21:21 ] [ 編集 ]
モニカ〉〉
カタイこと言うなよ!!カタイのは、、だけでいいから!!
グッチョ〉〉
なんかモゴモゴしてない??そこらへんノーコンさんはどう???
広報部長さん〉〉
ここらへんからマズいと思ったら削除してくださいね!!明訓の内野陣、、盛り上がっちゃうから。。
[ 2006/10/13 22:23 ] [ 編集 ]
皆さん!おはヨーグルト!…

ということで、25歳になっても未だにシイタケを好きになれない、そんなお茶目なスラッガーです。

さて、今日皆さんはお仕事ですか?お休みですか?もちろん私は仕事です。今日も彼に詰められるでしょう…

しかし今朝ちょっと良い事がありました。

それは久々に※♪%£◎@☆△〒→◯>÷×&たんです。テンションがちぃーっと上がりました。

さっ!今日も一日頑張りましょうか!
[ 2006/10/14 07:55 ] [ 編集 ]
皆さんおはようございます!
今日は仕事が休みなんですが明日から地獄のような日々が始まります!
今新人が入ったのでこれから2ヵ月残業と早出の毎日でかなりテンションダウンですが野球を励みにして頑張っていきます!
遅れながら元キャップ誕生日おめでとうまた家に遊びにきてよ!

[ 2006/10/14 10:09 ] [ 編集 ]
はぴば

元キャップおめでとさん!!
25はもう若くねえけど、
元気いっぱい、野球にこよう!!!

てかキャップは見てるのかな?
疑問が残りますが。。。

ついに楽しみにしていたブツが昨日届きました☆
ゆうべは会社に泊まったので
まだ見ていません><
今日は早く帰ってバッセン行って、
オープンしたいのです!!

ところで今週は練習もなにもないのかね??
[ 2006/10/14 12:29 ] [ 編集 ]
MEIKUNニュース号外
BBF選手!
ついにスピードガン購入!
明日スピードガンコンテスト開催!?
[ 2006/10/14 20:41 ] [ 編集 ]
スラッガー>>
結局、帰ったの??はっきり言って、上司は自分勝手な大バカ野郎だね!!
で、、朝は何あったのさぁ??もしかしたら、一斉に朝起きたとか??それとかいい夢見た??

スピードガンってすごいね!!
[ 2006/10/15 00:49 ] [ 編集 ]
続いてですが!!
責任持って、40回目のコメント入れさせてもらいます。。。。

今日は、バッセン行ってきたよ。
打てました。。試合で打ちたいね!!

お手柄だねぇ。。
[ 2006/10/15 00:56 ] [ 編集 ]
みなさん・みなさん・みなさん・・・。ありがとー。\(^O^)/無事に25才!?になりました。おそくなってすいませんでしたm(__)mやっぱりキャップ降格ですか・・・。グッチョリーナ・お座敷トーク・三男坊・BBF・モニカ・スラッガー・イップス・明訓メンバーみんなありがとー。この辺りで引退スピーチとさせていただきます・・・。                                                                                        










 って、ちょっと・ちょっと・ちょっと!引退しませんからー!来年こそは頑張ります。今からバッティングセンターに行ってきます。これからもよろしく。
[ 2006/10/15 12:36 ] [ 編集 ]
ちょっと遅いランチですが、今日は肉まんを食べながらのカキコミです。

素敵な休日を過ごしてますか?特にスラッガーさん!!
野球が無いからって無駄に過ごしちゃダメですよ!!

今日、打合せをしたお客さんに言われました。
「日曜日もお仕事じゃ、デートもできないわね。」
大きなお世話です。。
世の中には日曜が休みでもデートできない人だっているわけで、それ以前の問題の人もいるわけで・・・

先日、細木数子の占星術BOOKを立ち読みしました。
来年は結婚するのに最適な年と書いてありました。
ベストパートナーが現れると。。。

期待しましょう、来年に。
さ、仕事仕事p(^^)q
[ 2006/10/15 15:42 ] [ 編集 ]
もうあと少しで50コメントですね!!
もう秋ですね。。朝晩は寒くなってきました。
ここで・・・
 
 秋晴れに
  映える白雲、白球と
   笑顔で帰るMEIKUNナイン

おろろろろろろろろろ。。。
[ 2006/10/15 23:11 ] [ 編集 ]
あと少しで目標達成ですね!

もし未達なんかで終わったら…

大丈夫?イキそうですか?お座敷選手?
[ 2006/10/15 23:17 ] [ 編集 ]
もーちょい
みなさん!!

お座敷選手が得意の短歌うたっちゃってまで
ノルマ達成に悪あがきしてますよ!

じゃんじゃん書き込みしちゃいなよ☆
[ 2006/10/15 23:31 ] [ 編集 ]
おっとBBF選手!今日はおつかれ!無事帰れましたか?

えーそろそろ記事の更新をしようかと思ってるんですが…
[ 2006/10/15 23:33 ] [ 編集 ]
今日は練習お疲れ様でした。
ニューバットを購入した事についてSDさんからバットの前に技術を上げろとのキツイ一言をいただき少しヘコム今日この頃ですがそっちの方も今取り組み中です。しばしお待ちください。頑張りますから!!
[ 2006/10/15 23:34 ] [ 編集 ]
そーいえば

言い忘れた!!
書込数も伸びなけりゃブログランクも7位に後退。。。

おーい、おーい、
先週までいたファン①号~ファン4ゴゥはどこいったよ、

てなかんじで良かったですか?
お座敷選手??
[ 2006/10/15 23:40 ] [ 編集 ]
はやくしないと…

記事…更新しちゃうよ。
[ 2006/10/15 23:59 ] [ 編集 ]
お座敷さん>
あと2件で目標達成じゃない!?

来週はぜひスピードガンコンテストに参加したいと思います。。


ということで、いまからグッチョリします…


もうブログ更新しちゃった??
[ 2006/10/16 00:04 ] [ 編集 ]
スラッガー>>
ちょい待て・・・よ!!

ん??電波わりぃな・・・なぁ。。
あれ??切・れ
[ 2006/10/16 00:08 ] [ 編集 ]
目標達成!
おめでとう!

みんなよく頑張った!お疲れさん!!!
[ 2006/10/16 00:09 ] [ 編集 ]
あっと。。電波戻った。。
スラッガー>>
気が早いよ!!ちょっと待って!!
ってか、50コメント超えたね!!
グッチョリーナ。。あなたが50回目ですよ。。思いっきりグッチョリしちゃってください!!

じゃあオレが今週のコメント締めさせていただきます。

疲れた。。見えない代表取締役からの重圧、、、
しかし、今回、コメント下さった方たちありがとうございました。。また更新された方も引き続きコメントをよろしくお願いしますね!!
このねぇ。ラストスパートはすごかったね。。

今夜は祝杯だぁ。朝まで飲むぞ!!
[ 2006/10/16 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


