静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/15の練習の結果&10/22の予定

今週は試合が無かったので、練習をしました。

メンバーは、スラッガー、イップス、お座敷トーク、モニカ、元・キャップ!?(レア)、BBF、スラッガーJr、三男坊という愉快な仲間たちでした。※グッチョリーナは欠席。

今日の練習のメインは、各メンバーのおニューのアイテムのお披露目でした。
お座敷トーク選手のニューバット、モニカのニューバット、そしてチームのためにBBFが購入してくれたスピードガンとニューアイテム勢揃いでした。

なかでも一番の盛り上がりを見せた?スピードガンコンテストの結果です。
スラッガー   123km/h
スラッガーJr  118km/h
モニカ      111km/h
BBF       106km/h
イップス     103km/h
お座敷トーク  103km/h
元・キャップ   リタイア
というような結果でした。

BBF選手は「いやぁ皆盛り上がってくれてうれしい!チームのために買って良かった!これからもチームのために色々買ってきますよ!」と涙ぐみながら語ってました。
チームのために・・・ホント素晴らしいヤツです。

今日の練習は3時前から始まったため、夕方には暗くなってしまい2時間半くらいで終了しました。

短い練習ではありましたが、練習後はいつものように皆充実した顔をしてました。

その後、皆でスポーツショップへ行き、いつものように和風レストランのお座敷部屋で打ち上げをしました。


来週も試合がないため1日通して練習を行う予定です。内容としては、バント練習や実践形式の練習を多く行う予定だもんで大勢の参加を望みます。

詳細が決まり次第連絡をしますのでヨロシク!

リーグ戦もあと2戦最後まで頑張りましょう!!!




10月22日(日)練習の予定です。

時間:12:00集合!

場所:MEIKUNスタジアム

実践的な練習を中心に行いたいと思いますので、多数の参加期待してます!いつものように出欠連絡ヨロシク!


練習後の打ち上げで来期キャプテン降格の事実を伝えられ一人浮かない表情をし水の入ったグラスを見つめる既婚者の元・キャップ!?
061015_212117.jpg



1部残留へ・・・応援クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
[ 2006/10/16 00:09 ] 野球 | TB(0) | CM(66)
前回は無事コメント数の目標は達成出来ましたね♪

MEIKUNは、やれば出来るコたちなんです!

さぁ今週も試合はありませんが、盛り上がって行きましょう!

選手もファンの皆様もジャンジャン書きこんでください!

あっ!お座敷選手!今週の目標はどうします?代表取締役に報告しなきゃなんないもんで・・・
[ 2006/10/16 00:13 ] [ 編集 ]
お座敷>
今回はコメント60件いっちゃう?

おさえきれてますか?


[ 2006/10/16 00:24 ] [ 編集 ]
そうかぁ。。目標ね。
今週期は55コメントを目標にしていきます。

今シーズンもあとわずか。。みなさん各自思ったことをコメントしてください!!来シーズンに関しての全体会議の議題としてねぇ。。どうですか??
代表取締役。。

例としては・・・
三男坊の右手中指は黒くなっていますが、恋人募集中なんですか??とか、
お口のまわりがドロボウさんは、自分の子供に臭いって言われまくっている。。とか。

そこらへんは自由にいいですよね??
スラッガーさん!!
[ 2006/10/16 00:43 ] [ 編集 ]
今週は55コメントね。
りょーかい!ではでは…

ピロピロピロ…
代表取締役(以降代)
「もしもし」

スラッガー(以降ス)
「あぁ夜分すいません。スラッガーですが…」

代「おぉスラッガー君か。前回のコメント目標達成はお見事だったよ」

ス「ありがとうございます!みんな一丸となって頑張った結果です!」

代「んで、今週の数字はいくつなんだい?」

ス「はい。先ほどお座敷部長と相談したんですが、今週は55でお願いします。」

代「55だな。わかった。必ず達成させてくれよ。それで、リーグ戦終了後に一度全選手集めて来期に向けて会議を開こうと思ってる。そん時に個人個人に色々発表してもらおうと思ってるから、その旨を選手に伝えといてくれよ。んじゃヨロシク頼んだよ。」

ス「はい!かしこまりました!失礼いたします!」


ふ~疲れた。

お座敷部長の言う通り議題も考えないとだな。

例えば元・キャップに来期背番号30を付けさせる方法とか…
モニカの言葉遣いを直す方法とか…
来期連盟に提出する登録名はモニカで問題ないのか?
ん~結構出てくるな。
まぁ一つ一つクリアしてくしかないね。

今週も部長にまかせますよ!
ヨロシク!
[ 2006/10/16 01:09 ] [ 編集 ]
えー早速ですが一コメントさせていただきます。まずは30だけは勘弁してください・・・。まだまだ薫さんの力量にはかないませんから。ところでお座敷さんひらめ筋&大腿筋に乳酸たまってないですか?どうぞ
[ 2006/10/16 12:15 ] [ 編集 ]
ばか痛い。。
朝から足が棒!!
でも、明日には治るな。。オレ若いから!!
[ 2006/10/16 12:23 ] [ 編集 ]
みなさんこんにちわ!
週の始まり月曜日、頑張ってますか?

昨日はアホみたく投げまくってしまい、今日は肩、肘、足、と体中が筋肉痛です。

まぁヤングですからすぐ治ると思いますが…

それ以上に、頭、胃、心が痛いです…
[ 2006/10/16 12:52 ] [ 編集 ]
お座敷さんやっぱりそうですか(^0^)
あんだけ走ればぼうになるっすよ。
やっぱ無理は良くないですね・・・。
ちなみに私はいまだ筋肉痛が発症していません・・・。
昨日の走り込みが足りなかったのか、それとも・・・。
みなさんはどう思いますか?
さーみんなで考えよー!!
[ 2006/10/16 15:10 ] [ 編集 ]
元・キャップ>
答えは簡単でしょ?
それはあなたが〇〇〇だからですよ!

昨日はあれから奥さんと仲直り出来たんでしょうか?
[ 2006/10/16 15:15 ] [ 編集 ]
いやぁお座敷さんついに気づきましたか!!
今まで隠してきたんですがそうなんですよ自分の中指にはそういう意味があるんですよ!(ウソですけど)

あと2試合悔いのないような試合をして『笑顔帰ろう』
[ 2006/10/16 16:40 ] [ 編集 ]
こんばんわッッ!!
コメント⑤⑤に貢献いたします~(http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">цvцhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)


といってもなにを書いたらいぃのか…



では,また(・∀・○)
[ 2006/10/16 17:52 ] [ 編集 ]
スラッガー殿
誰がv-208おっさんじゃぁーーーーーーーー!!!!!!!!
おれはまだまだv-205ヤングだっつーの!!
ちなみに最近の私元キャップの名前の変化に気づきましたか?
ちなみに奥さんとはまだ険悪ですよ・・・。&日曜日の練習私参加させていただきます。よろしく。

ふぁん④号殿
いまの思いを熱くぶつければよいのです
⑤⑤コメントめざしてがんばりましょう。
ここで代表取締役にアピールです!!
[ 2006/10/16 18:28 ] [ 編集 ]
元・キャップの名前が変わろうが変わらなかろうがどうでも良い話です。

さて、私は営業を終え電車の中から書き込んでます。
今契約取って来ました♪

本業の野球だけでなく、副業の営業もキッチリこなす…オレって素晴らしいと思います。
[ 2006/10/16 20:55 ] [ 編集 ]
みなさん。お疲れさまです。
ふぁん④号さん>>
ありがとうね!!これからじゃんじゃん書いてよ!!
ホント、なんでもいいんだよ。。
例えば、、、
モニカのグローブになんで普通に『モニカ』って入っているか??とか。。
なんで、そんなに得意げになれるのか??とか。。
ってな感じでよろしく!!

今日はやる気なしモードで一日いました。。
ヒゲは剃らずに、ノーネクタイ、お昼からおもいっきりテレビを全部見て、後輩の先生に絡んでました。。
そんなことしていたら、5時になってました!!

元キャップ>>
オレ、治ったよ!!もうぜんぜん大丈夫!!
オレはまだ気持ちは10代だよ!!ガラスの10代。
以外とナイーブなの!!
だから、弱酸性を使っています。。
[ 2006/10/16 21:03 ] [ 編集 ]
お座敷さんおぬしも弱酸性かあれはピュアな赤ちゃんにもやさしいからのー。ピュア・・・。そういえば元祖ピュアなグッチョリーナさんは元気ですかー?
[ 2006/10/16 21:43 ] [ 編集 ]
え~、どーもイップスです。。。 

元キャップ>>
ちょっと静かにしてもらえますぅ!!

お座敷トーク>>
あいかわらずジャブでボディを攻め、ジワジワきいてくるような笑いをありがとう!
おさえきれてますか??

スラッガー>>
契約おめでとう。さっき代表取締役から連絡あって、『スラッガーの奴強引に寝て契約取ったらしいぞ・・・。』さすがスラッガーって名乗ることだけはアルナって、もしくはハルナって感じたよ!!!

まあさておき、私事でございますが一つ・・・。

今週末に韓国に行ってきます。もちろん韓流スターになるためです。『あ~、すっごいコレ。あぁ~あぁ~』セリフは完璧です!!韓国のグッチョリーナになって帰ってきます。(日本では無理なので・・・。)なので練習は参加できません。申し訳ない!まあ、私がいなくても十分できる子たちなので心配はしてません。もしくは私がいないから清々野球が楽しくできるかもしれません!!2部降格にならない為にも練習あるのみです。頑張って下さい。

以上、イップスでした。
[ 2006/10/16 22:06 ] [ 編集 ]
え~!!
洗顔には必ず泡立てネットを使って、ふわふわの泡で洗顔をしている。。ナイーブなお座敷です!!

そんな、簡単なことじゃないですよ!!イップス。。
おさえきれません!!!強いライナー的なものを打ちたいです!!
韓国、気をつけて行ってきてください!!なんかあったら、黒いタクシーが頼りになります!!黄色タクシーはダメですよ!!特に夜は・・・。
韓国の合言葉は『チョワイヨォ。』とやさしくささやいてください。。

スラッガー>>
今度の練習はモニカは要注意だぞ!!イップスいないし・・・、あとはグッチョになんとかしてもらうしかねぇと思うんだが・・・。どうだね??!
[ 2006/10/16 22:46 ] [ 編集 ]
みなさん!わんばんこ!
電車のドアに貼ってあるポスターの古館伊知郎が、どうしても南海キャンディーズの山ちゃんに見えてしょーがないスラッガーです。
イップス>
ありがとうございます!
最近マイバットを‘ハンドジョブ’する日が続いてたもんで久々にスラッガーらしさを発揮出来て満足してます。
代表不在でも私が代表代行としてモニカ以外はまとめますので、韓国では思う存分楽しんで来てください!
そして勝手に韓流スターになってプロマイド作ってきてください!
それからお土産だけは忘れずに買ってきてください!(土産話のみはNG)

お座敷トーク>
日曜日イップスが不在なのはマジ痛いね~ もうモニカの独壇場でしょ?最近モニカの言葉遣いを見てると「あれ?モニカってオレらとタメ…だよな」って言い聞かせるようになりました。残念ながらMEIKUNナンバー2の私もお手上げです!
彼は誰が止めるんでしょうか…?
お座敷選手!救世主探してください!
[ 2006/10/16 23:23 ] [ 編集 ]
コメントが順調に伸びてるなぁ~。。

イップス>
韓国には愛撫しに行くの?? 「これは気持ちいい?」は御法度ですよ!

元キャップ>
いまだにピュアな私は元気ですよ!

お座敷さん>
モニカは私には止められません。。
[ 2006/10/17 00:01 ] [ 編集 ]
グッチョリーナ>>
そんな愛撫しには行きませんし、『これ気持ちいい?』なんて言いませんよ!なんせ本番しにイクのですから…『あぁ~、すっごい音なってるよ、これなんの音?あぁ~これくるねぇ、くるねぇ、くるねぇ、あぁ~あぁ~あぁ~』ってな具合に!これでいいですか?グッチョリーナさん??

スラッガー>>
さすがハンドジョブマスター!スラッガー日記やめてハンドジョブ日記にしたら??広報部長に言っとこーか?

お座敷トーク>>
合い言葉なんだっけ?『チョメチョメ・ハルナニムダ』でしたっけ?

そーいえば、今韓国で流行ってるドラマあるらしいよ!タイトルなんだっけ…??
たしか…………『冬のモニカ』

これが結構すごいらしい、だんだん態度がでかくなってくるわ、すぐ興奮するわ、イチミル食うわ、キャッチャーフライしか打たないわで問題作になってるって!!
[ 2006/10/17 01:10 ] [ 編集 ]
みんな頑張ってるかね~?
月曜日終えてコメントが20ってことは…

今週の土曜日には120行くってことだな!

この感じだと、お座敷部長の頑張り次第で来期は取締役昇格も十分有り得るな!
グッチョリーナも頭を丸めて気合十分だし!

まぁ元・キャップは今更何したってキャプテン降格は免れねーけんな!

とにかく数字!みんな数字を持って来るんだ!

まずはコント55達成に向けて頑張ってくれよ!
[ 2006/10/17 01:16 ] [ 編集 ]
おはようございます!

三度の飯よりハンドジョブ!のスラッガーです。

今週の練習の予定は今夜早く家に帰れて、疲れてなかったら更新する予定です。
[ 2006/10/17 08:22 ] [ 編集 ]
エッ!なんか強烈にいじられまくっていますね~。確かに言葉使いは、たま~~~~~にやっちゃったと思うことはありますが態度は小さく小さく小さくしていますよね?
今後気をつけるようにします。
私ごとですけどここ2日間夜一匹の蚊によって眠りをさまたげられ寝不足でたまりません。今日はキンチョールを買って帰って撃退しようと思います。
今日は安らかな眠りにつけますように…。
[ 2006/10/17 17:33 ] [ 編集 ]
みなさん!わんばんこ!

ハンドジョブ大好き25歳スラッガーです!

今日はコメントは伸びませんね~

なぜでしょう?

みなさんお忙しいんでしょうか…?

それともモニカが書き込んだからでしょうか…?

んー…謎です。
[ 2006/10/17 19:57 ] [ 編集 ]
出世街道まっしぐら。。
今日はフライドチキンを食べました。
お座敷です。。

スラッガー>>
理由は後者だと思います。
寝れるとか寝れないとか個人の自由だと思います!!
彼は蚊に好かれてどうするのでしょうか??
吸って、吸われての関係だと思います。。。
モニカ>>
何、年下ぶってんだよ!!ほんとは俺らより上のくせに!!!!
イップス>>
違うよ!!『コレハキモサハムニダ!?マンセー、マンセー、チョッツ、コレハチョワイヨ!!』だよ!!
これを、南大門の夜店市にいるお姉さんに言ってみて!!

さて、コメントですが、目標に対して達成率が約45%!!
いい感じです。これから、中盤から後半にかけて勝負ですよ!!数字を意識して取り組みましょう。。
それと、、、モニカ!!
もっとセンスのいいコメントは出来んのかねぇ??次に繋げる仕事をしなくちゃだよ!!全体を見て。
これからのコメントを期待しています。。

スラッガー>>
ナイス。。ハンドジョブ!!
[ 2006/10/17 20:48 ] [ 編集 ]
日曜日の練習予定を載せました。

出欠の連絡はお早めに!
[ 2006/10/17 22:46 ] [ 編集 ]
日曜日は夜勤明けですがいきます!
その日も夜勤ですが仕事は副業で野球が本業なので頑張りますよ!
久々の実戦的練習なので気を引き締めていきましょう!!
[ 2006/10/17 22:57 ] [ 編集 ]
すいませーん、今週の日曜は用事があるため練習には参加できません。みなさん頑張ってください。
[ 2006/10/18 00:00 ] [ 編集 ]
Hです。

あっ!!間違えて報告にコメント入れちゃいました…
ごめんなさい!

[ 2006/10/18 12:45 ] [ 編集 ]
Hさん!最近は愛撫よりもハンドジョブ!のスラッガーです。

勇気ある書き込みに感謝します!
報告の方に書き込んであったんで、もう一度書き込んでもらえるようSDに連絡しようと思ったら気付いてくれたんで良かったです。
まぁ見ての通りの激しいブログですが、これから新しい風を吹きこんでもらえたらと思います!
[ 2006/10/18 12:57 ] [ 編集 ]
御礼
このスラッガー日記を立ち上げて半年が経ちました。
初めの頃は数人で盛り上がってた小さなブログでしたが、今ではメンバーはもちろん、ファンの皆様にも楽しんでいただけるブログに成長することが出来たことを非常にうれしく思います。

今後もスラッガー日記を益々盛り上げてまいりますので、よろしくお願いいたします。
[ 2006/10/18 12:59 ] [ 編集 ]
皆さんいかがお過ごしですか?
毎日素振りを欠かさず実施していたら親指の付け根の皮が
剥けて流血した元キャップです。
早速日曜日についてですが、
行かせて頂きます。
レアな人間が行きますが、空気が乱れないように気をつけます。
がんばりましょう。
[ 2006/10/18 15:11 ] [ 編集 ]
たびたびHです。
さっきはコメントを書いている途中に
後ろの人に声をかけられたので、
急いで送信してしまいました…。
すみません。
と言いながら、また仕事中に書いちゃいました。

スラッガーさん、ハンドジョブで
腱鞘炎にならないようにご注意を!
ボールが投げれなくなっちゃいますからね。
[ 2006/10/18 19:05 ] [ 編集 ]
え~、明訓の中の最年長イップスです。。。

Hさん、とうとうこのブログに参戦してきましたね。スラッガーを筆頭に卑猥なコメントが多いのですが気にせずじゃんじゃんコメントしてください!むしろ、ノッてきちゃってくださいな!!ってゆーかノッてるし・・・。
今パソコンでブログチェックしてるんですが、Hさんが間違えて報告のところにコメントしちゃったもんで、最近のコメントって所を見ると {H:報告}ってな感じになってて『おい、昨晩SDとの○○○の内容かよ』って勘違いし想像してハンドジョブしてしまいました。。。情けない

まあ、私のハンドジョブの話はともかく、一緒に練習できませんがみんなイイ汗かいて充実した練習にしてください。今MEIKUNに足りないのは【経験と黄色い声援】なのでファンのみなさんコメント&球場に足をはこんでの応援ヨロシクお願いします!!

以上、週末韓国に行き夜の韓流スターになるイップスでした!!
[ 2006/10/18 19:08 ] [ 編集 ]
日曜日参加いたします。
<イップスさんへ>
あまり韓国で夜買いすぎないように気をつけてくださいね!おさえきれなくなっちゃいますから…ねっお座敷さん
!!
[ 2006/10/18 20:16 ] [ 編集 ]
その通りだ!!ノーコン。。
海外での「おさえきれない」は国際問題に発展します。どうしても!!という場合は、一報下さい。。大臣に相談しときます。
22日の12時からかぁ!!ごはんの支度があるんだよなぁ・・・。まぁいいか。。

あっ。そうっすね!!
[ 2006/10/18 21:10 ] [ 編集 ]
ニューバットのグリップテープを張り替えたが逆さまに張ってしまいショックを受ける今日この頃です。
日曜日はもちろん参加させていただきます!
いいですか?
[ 2006/10/18 21:27 ] [ 編集 ]
そんなことでショック受けてんなよ!!
しっかり巻いてよぉ!!!MEIKUNのバットでしょ??

いいですか??って何が??
モニカ、スタジアムツアーでもやるの??その一番最初のツアーをMEIKUNスタジアムから始めるの??
それなら代表取締役に聞けばいいじゃん!!
[ 2006/10/18 21:54 ] [ 編集 ]
イヤ!チョット待って下さいよ!!
黒バットもSHINNOSUKEモデルもオレのですから。まだ?チームのではないですよ。
そういえばあのグランドMEIKUNスタジアムって言うんですね。ナイスなネーミングですね♪さすがスラッガーさん。
[ 2006/10/18 22:16 ] [ 編集 ]
待てねぇよ
モニカは待ててもぼくは待てません、日曜がっっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/4736.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/v/4736.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

土曜日名古屋になりそうなので、それであれば行きマスhttp://blog58.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

てかHさんのケンショウエン発言にまずびっくり×2、
SDさんもそりゃおさえきれねえよ、
さらにイップスさんのおさえきれなさと言ったらなんなんでしょ、
韓流チョコボールになっちゃいですな、こりゃ

ところでSDさんはまだSDなの??改名しないんすかね、代表??
[ 2006/10/19 00:43 ] [ 編集 ]
みなさん!わんばんこ!
キングオブハンドジョブマスターのスラッガーです!
思い出に残ってる試合は、夏の甲子園大会の準決勝で再試合になった明訓vs青田高校戦です!

Hさん>
仕事中に書き込むのがスリルあってたまんないっすね~ ちなみに、Hさんのコメントのテクニックに驚きつつ負けられないと焦ってます。オレを焦らせたのはあなたが初めてですよ♪

イップス>
ハンドジョブは私の言葉ですよ~ むやみに使わないでくださいよ!どうしても使いたいときは一言声掛けてください!

モニカ>
今さらオレをよいしょしたって何も出て来ねーよ!
オレを持ち上げたって試合に出れるかどうかを決めんのはイップスだからね。イップスをもっともっと持ち上げなきゃ!

さてさて・・・今日の夜のミーティングの時の話。

上司の「彼」に他の社員が怒られてる隙にしめしめと思いブログの確認をしてたんですが、不覚にもニヤついてしまったんです。すると・・・

見事見つかってしまいました。

「おいっ!何がそんなにおかしいんだ!」彼はオレに言ってきました。

「だって、このブログおもしろいんだもん!」オレは言いました。





スイマセン。嘘つきました。





もちろん私がその社員の何倍も怒られたことは言うまでもありません。

みなさんもスラッガー日記を見るときは周りを確認してからにしましょうね!
[ 2006/10/19 00:46 ] [ 編集 ]
だいぶ話題に乗り遅れたなぁ……

とりあえず55件達成に貢献しとこ。。

スラッガー>
ハンドジョブ?ん? ウルトラ・マンコスモス?
[ 2006/10/19 01:59 ] [ 編集 ]
すごぃ盛んだねッッ
私も貢献すゅΣ(≧∀≦)

朝からコンビニ行ったら
はく息が白くて…。
季節を感じた①号です。

寒いと怪我しやすぃから
みなさん気をつけて
生活してくださぃね!!
ハンドジョブのトキも準備運動かかさずにね!!(>_<)b

нサンにゎ勝てなぃゎァ(p_;)
[ 2006/10/19 06:40 ] [ 編集 ]
みなさん、おはようございます。
Hです。
先程、SDさんから電話がありまして
ブログのコメントが伸びているとのこと…。

すごいですね!伸びまくりですね。
ホント、みんなのコメントおもしろすぎですよ。
私も負けられませんっ。
というか、SDさんより
私がこんなに書いてていいのかな…という感じですが。

BBFさんへ
私もSDさんの改名に賛成です。
みなさん、改名している人もいますよね?

スラッガーさんへ
上司に怒られてしまって、
やけになってハンドジョブしずぎないようにね。

イップスさんへ
韓国いいですね!
以前行った時一人でタクシーの中で
爆睡してしまい、気付いたら全然知らない所に
着いてすごく怖かった覚えがあります。
イップスさんはハングル語バッチリのようですから
安心ですね。


[ 2006/10/19 07:00 ] [ 編集 ]
みなさん!おはようございます!
10月19日木曜日 今日はバーゲンの日だそうです。

コメントも順調に伸びてきてますし、朝から私の@&%も伸びてます!

グッチョリーナ>
「・」←の位置がずれたらエライことになってたぞ!それよりグッチョリーナのマウントフジは初冠雪を記録しましたか?

ファン①号>
おはよう!朝晩の冷え込みが厳しくなってきたね。若いからっていって無理して体壊さないように!

Hさん>
朝から気合いの入ったコメントさすがですね。昨日はアホな「彼」ムカつき過ぎてたのですが、そんな精神状態でのハンドジョブは危険だということで控えました。


さてさて、今朝は電車からの書き込みです。

本日10時より大事な商談があります。この商談がうまく行けば今月のノルマは達成です!
営業マンは副業ではありますが、きっちり決めてきたいと思います。
ちなみに、今日の商談のレベルは8回裏の攻撃、3点のビハインド。ツーアウトランナー無し。カウント2―1って感じです。まぁこれでどんぐらいのレベルか、おわかり頂けたかと思います。
[ 2006/10/19 08:41 ] [ 編集 ]
あ~眠い、、、

スラッガー>
かなり追い込まれた状態の商談はうまくいきました??


ところで、私のマウントフジは…初冠雪はとっくに過ぎ、朝は5合目まで達していました!!?



ヤッター・マンコーヒーライター?
[ 2006/10/19 14:17 ] [ 編集 ]
グッチョリーナ>
商談の結果・・・
8回裏の攻撃 2-1から見逃し三振。
9回裏の攻撃 あっさり三者凡退でゲームセット。。。

マズイですよ。監督(彼)はブチ切れてます。電話越しからでも十分わかるぐらいですから。

今夜はエライことになるでしょう・・・。

そうですね~ 今の気分はスーパー・マンコーヒーライターって感じでしょうか?
[ 2006/10/19 14:23 ] [ 編集 ]
なかなか厳しい戦いでしたね!でも今月もあと10日あるよ諦めるな、頑張れ
[ 2006/10/19 15:32 ] [ 編集 ]
SD>
どうも。今日の商談は春の大和製缶戦並の完敗でした。。。

SD選手よ、君も頑張らないと!
このままじゃHさんの方が面白いってことになっちゃうよ!彼女はオレを焦らせるぐらいの腕持ってんだから。
[ 2006/10/19 15:39 ] [ 編集 ]
スラッガー>
負けましたか。。残念でしたね…
でも次があるさ!!
ということで、チョースーパー・マンコーヒーライター?って感じ?

SD>
Hさんも言ってたけど改名しないの??
[ 2006/10/19 17:39 ] [ 編集 ]
SD選手の改名について
えーSD選手の改名の件なんですが、現在本人と細木数子先生で綿密な打ち合わせをしている状況です。
新しい登録名が決まり次第お知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。
[ 2006/10/19 17:47 ] [ 編集 ]
SDは、きっとすんげぇ登録名に変えるんだろうなぁ…楽しみ♪楽しみ♪

さぁさぁ今日あたり目標の55コメント達成しちゃうんじゃねーの?

まぁ今の気分を例えると…
オー・&☆%(自粛)ーヒーライター!
って感じかね?グッチョさん?
[ 2006/10/19 17:53 ] [ 編集 ]
スラッガーさんへ
なかなか対したプレッシャー与えてくれますね~・・・
それよりスラッガーさん、Hさんが本領発揮してきましたよね。でもあんなのはまだ序の口です。これからはもっと暴れてくれると思いますよ。乞ご期待!!
改名について注目している皆様。
改名についてはもう少しお待ち下さい。今細木先生と打ち合わせ中なんで・・・って事でこれまた乞ご期待って事でよろしくちゃ~ん!!
[ 2006/10/19 20:10 ] [ 編集 ]
まぁSDの改名なんてど~でもい~ですよ(だいたひかる風)

それよりオレの書き込みで54件目。

次が目標の55ですよ!誰がやる?
んじゃぁオレがやるよ・・・

ってやってる場合じゃねーか。

やっぱ記念すべき55コメント目は彼に決めてもらいましょう!実は55番目を狙って今日は書き込まないでいた、お座敷選手ヨロシク!
[ 2006/10/19 22:54 ] [ 編集 ]
は~いっ!!サンキュウ。。
なんか、うれしいね。。みなさんご協力ありがとうございます。。

記念すべき55コメントをこの足でしっかりと踏みしめ、これからのチームの活力に!!

それと、、今日、山梨の身延の高校でキャプテンやっていた友達と久しぶりに電話会談をしました。。彼らのチームは関東地区でベスト4というすばらしい成績を残したそうです。。
ぜひ、我らMEIKUNも・・・。
だけど、一番大事なのは。
楽しく、明るく、元気よく!!笑顔で野球していきましょう。。

コトー先生!!オレも志木名島診療所に行ってもいいですか??

グッチョとスラッガーが言っているカタカナの部分。。よく分からないから、モニカ!!大きな声で代弁して!!

[ 2006/10/19 23:15 ] [ 編集 ]
さて、、ここから56コメントに入ります。。
皆さん、クリアーしたからって、手を緩めないで・・・!!
今、ディノスカタログを読んでいました。。いいものたくさんあります。。歌うように暮らせそうです!!
トーカ堂の北社長の申し訳なさそうな話術にまんまと引っかかってしまうんじゃないかと、少し心配なお座敷です。。
先日、購入したREDSTARがついにバレました。。『それ??どうしたの??』って。

さぁ。。みなさん気をつけて!!
 ドッキリが
  リアルタイムで
   進行中!!
[ 2006/10/20 00:00 ] [ 編集 ]
あれぇ!!? コメント⑤⑤件いってるじゃん!!
俺が決めるハズだったのに…笑

お座敷>
達成した気分は?! おさえきれてる?
[ 2006/10/20 00:01 ] [ 編集 ]
いま代表のイップスが韓国へ行く前に会ってきました。

彼は私に「あとは任せたぞ!」そう言いました。

どうやら彼は韓流スターになるまで日本には戻ってくる気がないようです。

私は彼に言いました。「わかった。チームのことはオレに任せてくれ。韓流スターになるまで戻ってくるな!」そう檄を飛ばしてあげました。

私は彼の韓国での成功を祈ってます。
[ 2006/10/20 00:33 ] [ 編集 ]
えぇ~、空港ではしゃいで社長に怒られたイップスです…。

さあ、まもなく韓国へ旅立ちます!もちろん韓流スターになるために。スラッガーにプレッシャーをかけられたので2泊3日でスターになれるよう頑張ってきます!なれなかったら帰ってこれないので、みんな明訓を頼みます。。コメントも達成したので悔いはありません、唯一心残りはモニカが全然野球&私生活がパッとしないことかな…。後、300万貰えなかったことです。オレはいらないのでみんなで分けてください!

コメント書いてたら搭乗の時間がきてしまいました…。では明訓のみんな、さよなら(涙)ジャパンのみなさんサヨナラ!(笑)
[ 2006/10/20 09:05 ] [ 編集 ]
あれ?
今日はイップスの書き込みのみ?

やいやい。みんな、どーしたんだい?花金だよ?ハナキン!

まぁとにかく…今週もいろいろありましたが、副業の営業は終わりました。

さて、私はもうすでに気分は本業の野球モードに入りましたよ!
[ 2006/10/20 23:04 ] [ 編集 ]
⑤⑤件達成おめでとぅございます♪

日曜の練習がんばってくださぃねッッ(*^∪^*)


みなさんゎファン①~④号が誰なのかわかったんでしょぅか??
[ 2006/10/21 09:20 ] [ 編集 ]
おはようございます!

昨夜某レンタルショップで、映画版「タッチ」を借りたものの途中で寝てしまい、気付いたら朝になってしまっていたおうし座の25歳スラッガーです。

ふぁん③号>
私は誰が誰だかバッチリわかってますよ!
なにしろゴールデンハンドジョブマスターですから。
[ 2006/10/21 09:31 ] [ 編集 ]
スラッガー。今日休み??

オレは副業中だよ。。。。。
腹へった。。
[ 2006/10/21 12:16 ] [ 編集 ]
お座敷選手>
バイトお疲れ!オレは休日出勤の命令も「NO!」って言ってやったよ。
あと少しで楽しい楽しい野球が出来るぜ!頑張れ!
[ 2006/10/21 12:59 ] [ 編集 ]
すごく暇。。だれか会社に遊びにきてください!!
[ 2006/10/21 15:23 ] [ 編集 ]
スラッガーさん休みですか
お座敷さん暇なんですか
いいですねぇ自分なんて今から朝の7時までの13時間労働ですよもう最悪で『ヤッテラレマセンヨォ』って感じですよ!でも明日は楽しい楽しい野球があるのでそれを励みに頑張ります。
それでは行ってきまーす!!
[ 2006/10/21 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


