静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月5日(日)の連絡

今週の連絡です。

試合あります。


貝島スタジアムA
11:00集合!!!

第三試合(12:10~)

MEIKUNvs協優クラブ

審判ありません。

その他の試合・・・
第一試合 小糸製作所vsトータス
第二試合 大和製缶vs興龍

☆いつものように出欠連絡を早めにヨロシク☆

★11月4日(土) 練習あります★
7時よりナイター点灯しますので、それに合わせて集合するように!

1部残留へ・・・応援クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking











未来の理想のパートナーになるあなたへ

「Dear★Love」










[ 2006/10/31 01:14 ] 野球 | TB(0) | CM(39)
こんにちわ~(^O^)Y
さ、今回も張り切って一番乗りでいきますよ!!!

今日は気持ちのいいお天気ですね♪♪
午後は現場を見がてらドライブをする予定です。
大工さんとの会話も楽しみつつ・・・

今週末はまた世の中に三連休というやつがくるらしいですね。スラッガーさんも三連休らしいじゃないですか(-з-)いいないいな~。。。是非、有意義にお過ごしください。

そういえば、モニカさんのベージュ好きの件。
何となくわかりました。。。やっぱりそっち系の流れにいくんですね。

じゃ、そろそろドライブに行ってきます!!!
[ 2006/10/31 13:10 ] [ 編集 ]
あ~あハトが1番に書き込んじゃったよ…

マズイね…

これじゃあコメント伸びなくなっちゃうな…。
[ 2006/10/31 14:08 ] [ 編集 ]
みなさん、こんばんは(^-^) 先週はあまりコメント伸びませんでしたね…。 今週はまた伸びてくれる事を願って、貢献します! ハトさん、ドライブと言っていましたが、何のお仕事をしてるのですか? 実は、私は3連休ならず4連休です! 今週はもう終わったようなものです。しかも、来週はサイパンに行ってきちゃいます(^-^)/~
遊び続きで羽を延ばしすぎないように、気をつけたいですっ。

みなさんもよい連休を過ごしてね。
[ 2006/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは、ノーコンです。
今週も先週に引き続き、かなりのハマリモード全開です…。つらい…。
今週はDの試合もあるので、参加できるかは微妙です。
参加できそうなら参加いたします。

ハトさんへ
懲りずにまた一番乗りですか?今週もコメント伸び悩むのかなぁ…。

スラッガーさんへ
新しい上司とはうまくやっていますか?そろそろ化けの皮はがす頃ですね…。スラッガー語録『彼は何を言っているのでしょう…』がそろそろ聞けそうですね!スラッガーさん、めげるなよ!!






[ 2006/10/31 21:18 ] [ 編集 ]
ハトさんは先頭打者ですね!!出塁第一ですよ。。

2週連続はマズイですからね!!取締役がカンカンになってしまいますから・・・。Hさんもじゃんじゃん貢献してください!!

実は、オレも1000連休なんです。
今週はもう終わったようなものです。しかも、明日からサイパンにドライブに行ってきちゃいます!!
って、言ってみたい・・・。

モニカのベージュの件ですが、、結局そっちかよ!!
モニカ・・・いい加減にしろ!!

あっ!!オレ、のり弁でいいよ。。
[ 2006/10/31 21:21 ] [ 編集 ]
お待たせしました。お座敷トークさんDonDonののり弁です!!
日曜日ですが外せない用事がありまして不参加でお願いします。
ちなみに土曜日の練習はどうしますか?代表。グランド取ります?
[ 2006/10/31 22:27 ] [ 編集 ]
はっ??なんでDonDon??

やっぱのり弁はモッキモッキ亭だろ!!

おい、モニカ!!どこでスライディングしているんだ??
ライブでもやるのか??どうせ客こねぇじゃん!!
[ 2006/10/31 22:36 ] [ 編集 ]
午後も
せーいっぱぃ
頑張りませぅ(≧∀≦)b!!
[ 2006/11/01 12:38 ] [ 編集 ]
のり弁こないよ!!

午後もがんばりましょう
[ 2006/11/01 12:54 ] [ 編集 ]
今日も「彼」にパシられたよ!

午後もがんばりましょう!
[ 2006/11/01 12:57 ] [ 編集 ]
こんばんわんこ★
今日もかなりの出費をしてしまった浪費家のハトです。

今週も一日休み。。。その貴重な休みがもう終わりに近づいています(;;)
11月初日ということもあり、美容院・ショッピング・マッサージとストレスを一気に解消しに行きました。でも・・・一気にお金が消えていきました・・・
独身のうちにしたいことをしておかなきゃね♪♪

スラッガーさん
もうパシられるのは慣れっこでしょう。ちなみに、センスの良いお弁当、買えてますか?

ノーコンさん
私が一番で何か問題でも??なんだかんだ言って、一番に入った私のコメントを見ながらちょっと微笑んでるく・せ・に(*^^*)

Hさん
私の仕事は・・・現場の大工にセクハラを受け、時にお客さんから「ご結婚は?」と余計な心配をされ、時に営業マンにこき使われる、名前だけ格好のいい『インテリアコーディネーター』です!!
何かご用命がありましたら私の方へ(^^)v

皆さん、週末の試合、頑張って下さいね。勝利の女神より


[ 2006/11/01 17:56 ] [ 編集 ]
んちゃ!オラ、スラッガー!みんな元気ナリか?

というわけで、週の真ん中水曜日!ただ今営業帰りのバスから書き込んでます。
今週モニカはライブのため試合に来れない上、観戦したら勝てない女神のハトさんも仕事で来れないということなので、日曜日は色んな意味で勝つ可能性が高くなりました。
一部に残留するためにも必ず勝ちましょう!

やべっ!目当てのバス停だ!
ハイ!降りま~す!
[ 2006/11/01 18:56 ] [ 編集 ]
やばいです…
いま日曜日出勤するという話が…。

いま会社と交渉中ですが。。
[ 2006/11/01 22:09 ] [ 編集 ]
え~、夜更かし大好きイップスです!

久々のコメントです。緊張します…。今週はこのままだと人数が足りませんねぇ、はやく私を安心させてください!救世主あらわれませんか!?不安な週末は送りたくありません。相手の棄権を願いますか!?試合したいよな、今年も残り2ヵ月!26歳まで5ヵ月↓
この気持ちで布団には入れないのでちょっと夜風にあたりに海へ行ってまいります…
[ 2006/11/02 00:44 ] [ 編集 ]
どうもどうもSDです。

週末、世間では3連休。
Hさんは4連休。
ですが私は・・・なんと11月1からなんと6連休になりました。
 
ってことで今シーズンは不参加を覚悟していたんですが日曜は試合ができるようなら是非参加させていただきます。よろしく!!!

スラッガーさん
挨拶にアラレちゃんとコロ助を混ぜるのはやめましょう。まあこんな突っ込み私か元キャップしか出来ないと思うんでそこんとこよろしくでーす。
[ 2006/11/02 01:44 ] [ 編集 ]
日曜日

どーも、BBFでございます。

申し訳ないが11/5は行けません。

事情はまたおいおい。。。

よろしくデス
[ 2006/11/02 13:27 ] [ 編集 ]
皆さんそんなに連休があるなんていいですねぇ
自分の会社には連休の『れ』の字もないですよ。今月も月に一回あるかないかの日曜日休みがあるぐらいですよ
日曜日は行かさせていただきます。
[ 2006/11/02 19:46 ] [ 編集 ]
三男坊の言う通り、三連休がうらやましいですな。

ところで、どーなんでしょうね?日曜日の試合は。

今んとこ確定してんのが、イップス・スラッガー・スラッガーJr・お座敷選手・SD・三男坊
以上の6人ですか?
グッチョリーナも微妙だし、BBFはダメだし、モニカはライブだし、ノーパンアンダースローも微妙だもんね。
あとは元キャップがお茶当番を口実に来れるのか、ぐらいでしょ?

確か野球って9人いないと試合出来ないんですよね?
かるくヤバイ?

こりゃ代表はまた海へ夜風に当たりに行くしかねーんじゃねーの?
[ 2006/11/02 22:34 ] [ 編集 ]
え~、3連休なのに不安でいっぱいな連休をすごしそうなイップスです!

こりゃまた海ですよ…。もちろんドトールコーヒーで温かいココアMをテイクアウトして150号を通って清水に戻るコースですよ!!誰かそれに付き合ってくれる人募集中です(女性限定)。。。

さあ、みなさんケータイ持って友達に『日曜ひま?野球があるんだけんさぁ…』と電話しましょ!!
[ 2006/11/02 23:10 ] [ 編集 ]
いやいや。イタいですねぇ!!
それで、今さら言うのも何ですが、、、
オレも日曜日はちょっと・・・。

イップスたちは今ごろ海で泳いでいるのかなぁ。。。

みんな心配しないように、補足しておきますが、、自分は草野球選手なので、、
今、ドライブでサイパンにいますが、、
も一度言いますが、自分は草野球選手なので、試合は行きますよ!!
なんといっても、野球がしたいです。。

SDがくるのかぁ。。SDが後ろで守っていると、なんか落ち着くんだよね!!あの、くねくねチャッチは新庄さんよりすごいよ!!
あと、守備の愚痴を聞いたりしてくれたり、、、

[ 2006/11/03 00:34 ] [ 編集 ]
会社の上司に、「日曜日の昼間から出勤できるわけねぇだろ!」って言ってやりましたよ…

ってことで日曜の試合は参加します。。
[ 2006/11/03 01:47 ] [ 編集 ]
みなさんお久しぶりッス。
元キャップっす。
日曜日・・・。行きます!行きます!行きまーす!
ゆううつな毎日を吹き飛ばすならやっぱ野球っす。
かたの問題はかかえた状態ですが・・・。
リハビリ(我流)を毎日つづけているから
だいじょうぶです。
いったら負けるジンクス絶対やぶります。
すぶりの成果を出す時がきました。
きっといい結果にしてみせます。よろしく!(^0^)
[ 2006/11/03 15:13 ] [ 編集 ]
イップスさん昨日の夜ゎいろいろ教えてくれてありがとぅ♪


日曜試合出来るコトを祈ってます!!
[ 2006/11/03 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんゎー。
イップスー!!
ァタシを乗せてぇ(^∇^)!!
キャーΣ(≧∀≦)


みなさま
日曜日頑張ってくださぃ♪練習の成果を出してッッ☆',
[ 2006/11/04 00:00 ] [ 編集 ]
どうもどうも。スラッガーです。

今あるところから書き込みをしています。

日曜日はメンバーがそろうということで、今からワクワクしてわくわくさんです

元キャップも来るので、大変残念ではありますが仕方がありませんね。

野球が出来る喜びを存分に味わい、日曜日はハッスルしましょ!

それでは私はただいまよりハッスルさせていただきます・・・。
[ 2006/11/04 01:07 ] [ 編集 ]
なんか、最近よいよいなコメントが多いですね!!
いいですよぉ。。
すばらしいかな・・・
 スラッガー日記と秋の夕暮れ。。。

[ 2006/11/04 11:21 ] [ 編集 ]
今日いつも通り夜MEIKUNスタジアムで練習できますよ。日曜日の試合に向けて張り切って練習して下さい!!
モニカは今日も仕事があるので6時チョットすぎ到着予定って言ってました。
[ 2006/11/04 12:03 ] [ 編集 ]
え~、3連休なのに予定は野球しか入ってないイップスです。。。

いや~、選手の皆さんに残念なお知らせがあります。なんと・・・
相手チームが棄権してきました。明日はメンバーが集まっているのに試合ができません。暇な週末になってしまいました。今日の夜もまた海ですかねぇ・・・。

ふぁんたちへ
今度は手取り足取りいろんな事教えてあげますよ!!!しかし①~④号が誰かまだわかってませんけど・・・。今度こっそり教えてなぁ~!おじさん最年長だもんでわかんね。

さあ、今日の夜の練習に向けて素振りしようかな。。。
[ 2006/11/04 13:14 ] [ 編集 ]
なんだよなぁ。。
試合してぇじゃん!!
[ 2006/11/04 13:25 ] [ 編集 ]
あらら・・・
試合、残念ですね・・・
みんなあんなに楽しみにしてたのに・・・勝利の女神、出番なしですか・・・私も悲しいです。

それでも今日の練習はさぞかし気合が入るんでしょうね。次の試合へ向けて☆

ところで、スラッガーさんはどこでハッスルしているのですか?無事に帰ってこれたのですか?

今日、お客さんに「27歳くらいですか??」と言われ、かなりショックを受けたハトでした。。。(TT)
[ 2006/11/04 17:25 ] [ 編集 ]
イップスさん
あなた相変わらずやり手ですな~
[ 2006/11/04 17:26 ] [ 編集 ]
ハトさん
私はだいたい28ですよ。トホホ・・・
でも6年前から言われ続けているので。
年相応に見られるのもあと少し!!!
[ 2006/11/04 17:29 ] [ 編集 ]
4連休中満喫中?のHです。

えっっ~! 試合なくなっちゃったんですか?
残念ですね…。
昨日SDさんとバッティングセンターに行ったのにぃ。
少しですが、私もバッティングしました!
なかなか楽しかったのでまた行きたいです、SDさん。

みなさん、歳の事を気にしている方もいますが…。
私の前では歳の話は御法度ということで。

ハトさん、めげずにがんばってください。
私なんてあと1年ちょっとで、○十路ですよ…
最近は諦めていい歳の取り方をしようと決めましたっ。

イップスさん、まだまだおじさんではないですよぉ。
立派な青年です!
[ 2006/11/04 17:52 ] [ 編集 ]
どうも!皆のヒーローのスラッガーです!

ただいま新幹線の中から書き込んでおります。

今頃スタジアムでは練習の真っ最中だと思います。
明日の試合は相手の棄権により中止ということで、ただただショックを受けるばかりです。あまりのショックで山手線で寝過ごしてしまい「ひかり」に乗り損ねて「こだま」で帰るハメになってしまいました。

ハトさん>
年上に見られるということは、そんだけしっかりしてるという意味ですから、気にせず前向いて行きましょ!
要は気持ちの持ちようですよ。「ナウなヤング」な気持ちを持ち続ければ、きっと良いことを「ゲッツ!」して、「マンモスウレピー」って思う日が来るはずですよ!
ハトさん!ガンバルンバ!
[ 2006/11/04 20:45 ] [ 編集 ]
どーもー

今日明日はホント久々の連休なんでちょっと寝坊してたら享優クラブからの棄権の電話連絡でお昼に目覚めたビービーエフです。

お気に入りの服屋で冬物を買って、お気に入りのカフェでまったりして、大学のときのツレなんかとデザインイベントに行ったりと、おーいにホリデイをエンジョイしてしまいました。

そろそろみなさん練習あがって帰ってきたころでしょうか?

ほーこくが一点、
あたくし懲りもせず、また来年一級建築士をうけてみよーと思います。
明日っから日曜は学校にいきます。
しばらく顔だせません。。
今度はおっこちるわけに行かないんで、てめえにプレッシャーかけてやってこーと思います。
行ったら行った出で、だれ、おまえ?みたいなノリ勘弁してくださいネ

>スラッガーさん
東京の電車はウザイでしょ??新たな上司には”明訓入るよ”みたいなノリにならないように気をつけて!!ところで手帳は活躍してますか??こっちくるときは教えて!!

>グッチョさん
こっちで軽く引越しをして、池袋により近くなりました。情報かき集めておきますよ、やすい、うまい、○○○い、の3拍子揃ったトコ!!

>ハトさん
28には見えませんよ!35かな
今日はあなたにぴったりのグッズを見っけたので買ってきました。お楽しみに☆

>イップスさん
スピードガンとかユニフォームとか、必要だったら家とりに行ってやってください。家には言っておくんで。。。

>キャップ
素振りの成果が出せず残念ですね。。
おれもしばらく週に一度の楽しみに参加できない日々です。。リーグあと2試合、大暴れしちゃってよ!!

>ノーコンさん
冬のボーナス出たら遊びに来てください。

>ふぁんたち
おれもあなたたちどれがだれだかさっぱりデス。
いーかげん日焼けもおさまってきました、向井ではなくなりました☆

そんなわけで忘年会は行きますんで呼んでNe!!
[ 2006/11/04 23:56 ] [ 編集 ]
今日のお昼はテンジンヤの「茶飯えだまめおにぎり」と「ごぼうの明太マヨネーズあえサラダ」と「かぼちゃの煮物」です。

ハトです。

今日は残念ながら試合は中止のようですが、練習に精が出ていることでしょう。
富士のバッティングセンターには沢山の若者達が遊びに?腕を磨きに?来てましたよ(^O^)♪

ところで・・・
BBFさん、あなたは本当に努力家ですね。毎日仕事が大変なうえに貴重な日曜日に学校に行くなんて・・・
やっぱり1級はそこまで自分を追い込まないと取れないんだろうね。姉歯のせいで難しくなったって聞いたし。あのハゲ!!!

とにかく、体には気をつけて頑張ってねp(^^)q

あと・・・35はないよね(--;)
[ 2006/11/05 13:22 ] [ 編集 ]
今日、興龍さんちと練習試合お疲れさまでした。。
先日、悔しい負け方したので、もう一度試合したいと思ってました。。興龍さんありがとうございました。

グッチョリーナ!!ナイスピッチングでした。。
スケスケサングラスよかったんじゃないんですか??
タイマ的な感じで、とんだハプニングお疲れどっきり!!

Hさん>>
このブログで無防備に御法度を口にするのは御法度ですよ!!パイオニア的に危険ですよ。。気をつけてください。。
スラッガー:GETはいいけどゲッツーは御法度だぜ!!

ハトさん>>
昨日、見た限り、21歳と3ヶ月くらいじゃないかと見えました。。。オレも好きです・・テンジンヤ。
また、行ったら、柿の種ありますか??って聞いてください!!すごくおいしいです。。

BBF>>
一級建築士。がんばってください!!応援していますんで!!




[ 2006/11/05 18:44 ] [ 編集 ]
柿の種?
お疲れ様です。

お座敷さん、私はあなたの優しさであと3日は頑張れそうです(T^T) でも、お座敷さんも見た所21歳と半年くらいな感じでしたよ(^O^)b
それと・・・私騙されやすい人なんですが、テンジンヤにそんなもの本当にあるんですか?ホントに聞いちゃいますよ。。。

今日で至福の3連休は終わりですね!!!
有意義に過ごせた人も、無駄に終った人も、また明日からの副業頑張りましょー(>∀<)/”

そして、来週こそ試合あるといいね☆★☆
[ 2006/11/05 19:15 ] [ 編集 ]
テンジンヤの柿の種!!知らないんですか??
言えば、おばちゃんが裏から出してきてくれます!!

もし、わからなかったら・・・
MEIKUNのお座敷がいつも頼んでいるやつと大きな声で言ってください!!
うふ。うふ。うふ。うふ。うふ。
[ 2006/11/05 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


