静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月12日(日)の報告&最終戦の連絡

本日のリーグ戦最終戦は、グランド状態が不良のため中止になりました。

天気は良いのですが、どうやらグッチョリのようです。

恐るべしグッチョリーナ…




さてさて、お待ちかねの今週の予定です。

11月19日(日)

貝島スタジアムA

第三試合(12:10~)


MEIKUNvsトータス


11:00頃集合!!


※他の1部のリーグ戦はありません※

今週勝てば1部残留!

負ければ来週以降の他のチームの結果待ち・・・


とにかく勝ちましょう!


出欠の連絡はお早めに・・・



1部残留へ・・・応援クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
[ 2006/11/12 07:28 ] 野球 | TB(0) | CM(25)
ォザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
あっぱれMEIKUN!!けっぱれチーム「で!!」
一番GET!!
すいませんねぇ。。ハトさん!!
だいたい、、MEIKUNの大事な試合の前って、、中止になんだよね。。で、一日空いて、いい試合すんだよね!!

んな、感じで本日、木枯らし104号が吹いたそうです。。
グッチョリなんですが、、初冠雪って話もちらほら・・・
[ 2006/11/12 15:05 ] [ 編集 ]
お疲れです。。。ハトです。

今日は本当に寒かったですね。でも空気が澄んでいたせいか、富士市内から見る富士山がすっごくキレイでしたよ。こんな日には野球で体を動かして心も体も温めたいですよね。残念でしたね・・・

お座敷さん、一番GETですね。コメント数が延びるかどうかは一番手に懸かっているそうですから・・・楽しみですね(^^)



[ 2006/11/12 18:47 ] [ 編集 ]
えっ?!そうなんですか??ハトさん。
オレは2番手に懸かっていると聞いていましたが・・・。

いい富士山でしたね!!
[ 2006/11/12 21:11 ] [ 編集 ]
パソコンでご覧のみなさまへ
いつも、スラッガー日記をご覧いただきありがとうございます。

プロフィールの選手名をクリックいただくと、選手の写真が見れるようにいたしましたので、よろしくお願いいたします。
[ 2006/11/13 01:16 ] [ 編集 ]
広報部長へ

昨日は遅くまでありがとうございました。これからも良い写真を撮りますのでまた提供させていただきます。

代表取締役へ

今日の夜ちょっと接待があるので掲示板の方よろしくお願いします。
[ 2006/11/13 12:39 ] [ 編集 ]
あぁイップスくんは今夜「合同会議」があるんだったね。
了解!掲示板は確認しとくよ!
会議でしっかり結果残してくるよーに!
[ 2006/11/13 12:44 ] [ 編集 ]
さぁ副業初日!
みなさん頑張ってますか?

えー私は今富士宮におります。渋滞にハマリ、来るまでえーかん時間かかりましたが、約束時刻に間に合いました。

外は冷たい風が吹いてますが、雪化粧をしたキレイな富士山が私に微笑んでくれてます。

さて、そろそろ私は商談に向かいます。

午後も頑張りましょう!
[ 2006/11/13 12:48 ] [ 編集 ]
おつかれさまですm(_ _"m)
三男坊、、なんか躍動感とキャッチャー道具が付いていて、かっこええなぁ!!

それ、何しているときの写真??グッチョリ??
[ 2006/11/13 21:30 ] [ 編集 ]
日程が出ましたので、記事更新しました!

今週はMEIKUNvsトータス戦のみなので、しっかり勝利を収め1部残留を決めましょう!
[ 2006/11/13 22:23 ] [ 編集 ]
日曜日は仕事が休めそうなので行かさせていただきます!

一部残留出来るように頑張りましょう!!
[ 2006/11/14 23:29 ] [ 編集 ]
今回も会社のパソコンから
コメントさせて頂いてます。
日曜日必ず行きます。
私は今回、お茶当番ですから。
[ 2006/11/15 15:07 ] [ 編集 ]
(σ→ܫర)σ ゲッツ!!
[ 2006/11/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメント伸びないね~

「スラッガー日記」に書き込めるのもあとわずかです。

最後まで盛り上げていきましょう!
[ 2006/11/16 00:32 ] [ 編集 ]
は?、は?、は?、
なに?
スラッガー日記書き込めるのもわずかってどういうこと??

なにはともあれ日曜日期待してますので!!!
[ 2006/11/16 11:56 ] [ 編集 ]
どうも!!お疲れさまです。
この調子だと、コメント部長のクビが飛んじゃいますね!!あ~。まいった。

今日は副業中に「べんけい」をぶつけてしまい、、血が出てしましました。。とても痛いです!!
弁慶さんが泣きました。。おっと。まいった!!

[ 2006/11/16 21:12 ] [ 編集 ]
今週は副業のほうでかなりバテ気味です。日曜日の試合だけが励みです。明日も副業です。
日曜日晴れますよ~に!!
[ 2006/11/17 20:28 ] [ 編集 ]
(╬☉д⊙) バテた??
モニカは仕事中、、ずっとエロサイト見てんじゃないの??それでバテたのか??
そーなのか。。じゃあ、しょうがない!!

ってかさぁ。。誰にお願いしてるの??
「晴れますよ~に!!」ってカワイ子ぶってるけど・・・。
それとも、川相みたいにバントうまくなりてぇの??

でも、オレも今週こそは、試合してぇなぁ。。天気、大丈夫なのかなぁ。。。
どうなの??SD次期キャプテン。。

オレ決めたよ!!キャプテンの言うこと聞くって。。

[ 2006/11/17 21:30 ] [ 編集 ]
お座敷さん、どうしたんですか急に?私は次期キャプテンではないですよ。もうちょっと野球が上手くなり自分に自信が持てるようになったら立候補したいと思います。

って事で今度の次期キャプテン候補選どうなるか楽しみですよ。

今年の明訓ストーブリーグの話題はそれと来期の新戦力の動向で明訓から目が離せなそうですね!!
[ 2006/11/18 01:15 ] [ 編集 ]
このブログに書き込みがあると私の携帯にメールが来ます。
SDが深夜に書き込みしてくれたお陰でメール着信音「た~らこ♪た~らこ♪」で起こされてしまいました。

SDが言った通り今年のMEIKUNのストーブリーグは話題が豊富になりそうですね。
次期キャプテン、新戦力の獲得、FA宣言、ポスティング…などなど。

そうは言っても、まずはリーグ戦最終戦に勝つことです。天気は微妙ではありますが、そこは皆の気持ち次第でしょうから、ひたすら試合が出来るよう願いましょう。

そして「スラッガー日記」も最後まで盛り上げましょう!
[ 2006/11/18 01:34 ] [ 編集 ]
みなさんこんにちは元キャップです.
プロフィールの写真拝見させていただきました.
みんな野球のプレーにゆかりのある写真ばかりで
みんなかっこいいじゃないッすか!
イップス・スラッガー・前ちゃん・グッチョリーナ、ナイスピッチング!!
お座敷さん・SD・BBF・モニカ・三男坊もかっこいいっす!!
ラミレス・スラッガーJr.後姿が渋いじゃん!!
そして、元キャップ・・・。
っておい!!
めちゃくちゃ暗い写真じゃないッすか!!!!!!!!
僕も野球のプレーにゆかりのある写真にしてくださいよ(・。・)
広報部長御願いします。
[ 2006/11/18 16:35 ] [ 編集 ]
ん??何??
書き込みをすると、スラッガーにメールが入って、「たらこ!たらこ!」ってなる??
じゃあ、夜中の1時と2時と3時と4時と5時と6時にコメントすれば1時間ごとに携帯が鳴るってことね!!

なんかおもしろそう( `ิิ,_ゝ´ิ)

まだSDで決定じゃないんだ!!オレ先走ったなぁ。。ゴメンよ!!SD!!
じゃあやっぱ、言うことは聞かないぞぉ!!!!

[ 2006/11/18 19:57 ] [ 編集 ]
元キャップについてのお知らせ
いつもスラッガー日記をご覧いただきましてありがとうございます。

元キャップよりプロフィール写真を変更して欲しいという要望がありましたので、面倒くさいと思いながらも変えましたのでご報告させていただきます。
[ 2006/11/18 20:02 ] [ 編集 ]
すげぇ!!すげぇ!!!すげぇ!!!!!
こんなの流出しちゃっていいんですか??
取締役広報!!

わぁわぁわぁわぁわぁゎぁlwぁゎっゎllwぁl。。

ふっ。

問い合わせのTELが殺到しますよ!!
[ 2006/11/18 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
元キャップの新しぃ写真に思わず目がハートのふぁん④号です。


スラッガーさん、たーらこー♪の音楽で目を覚まさせちゃったらごめんなさぃね(゚ロ゚;)


明日は試合頑張ってくださいネ☆

遠くで応援してます◆
[ 2006/11/18 23:59 ] [ 編集 ]
グットモーニングエブリワン!
えっ!?えっ!?
いったいどんな画像にしたんですか?広報部長?
はやく見たいよー。
気になってしょうがない元キャップでした。
とにかく今日の試合マジがんばろー!
雨が心配だなぁ。
[ 2006/11/19 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


