静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーグ戦最終戦の結果&重要なお知らせ

本日行われた1部リーグ戦最終戦の結果です。

MEIKUN  4
トータス    4


【バッテリー】グッチョリーナ、イップス、スラッガー-三男坊

1 左 ラミレス
2 ニ お座敷トーク
3 一 スラッガー
  投
4 遊 イップス
  投
  三
5 右 SD
6 中 元キャップ
7 三 スラッガーJr
代 一 モニカ
8 捕 三男坊
9 投 グッチョリーナ
  遊

最終戦は引き分けでした。

先取点は取ったものの、その後中押し、そしてダメ押しが出なかったのが反省点でした。

残念ながら勝って1部残留を決めることは出来ませんでした。


これでMEIKUNの1部リーグ戦の全日程が終了しました。

結果は・・・2勝3敗2分です。

あとは、来週以降の他チームの結果次第で、来季のMEIKUNが

1部残留

もしくは

2部降格

のどちらかに決まることになります。


MEIKUNはただ待つしかありません。

来季もこの1部リーグで戦いたいですね・・・。





ここで、ブログをご覧の皆様に重要なお知らせがあります。

本日のリーグ戦最終戦を終え、今年度のMEIKUNの全日程が終了しました。

今年の4月にこのブログを立ち上げ、始めは数人で盛り上がっていたものが今では何百人という方々で盛り上がっていただけるブログになりました。

メンバーそしてファンの交流の場として、この【スラッガー日記】を管理してまいりましたが、最近では私の副業との両立が極めて困難な状況になり、満足に管理をすることが出来なくなってしまいました。

いろいろ考えましたが、今年度のMEIKUNの全日程が終了した本日を持ちまして、この【スラッガー日記】を閉鎖させていただくことになりました。

私の力不足で大変申し訳ありません。
多くの方々にコメントへの書き込みで盛り上げていただき大変感謝しております。

この記事を最後に【スラッガー日記】は閉鎖しますが、チームMEIKUNは今後も活動を続けますので、今まで以上のご声援をよろしくお願いいたします。

                             平成18年11月19日
                              【スラッガー日記】管理人 スラッガー

[ 2006/11/19 18:37 ] 野球 | TB(0) | CM(3)
悲しい・・・
皆さん、今日はお疲れ様でした。
いい結果が聞けるのを楽しみにしてます。

このコメントを入れるのも最後になると思うと、とっても悲しいです。寂しいです。

でも、本当に楽しませてもらえたので、感謝です。
スラッガーさん、お疲れ様でした。

副業のほうで更なるご活躍をお祈りし、ハトのお別れの言葉とさせて頂きます。

さようなら。。。
[ 2006/11/19 21:08 ] [ 編集 ]
ハトさん…最後もまた1番に書き込んじゃいましたね。

まぁそうは言っても毎回しっかりコメントしてくれて感謝してます。
あなたのコメントは毎回腕を上げてきて正直負けてらんないなって焦りましたよ。

“スラッガー日記”は、今日で終わりですが、今後もよろしくお願いします!
[ 2006/11/19 21:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
みなさん、昨日はお疲れでした。惜しい試合でしたね。引き分けになったとはいえ、収穫ある試合だったと思いますよ!

スラッガーへ
なかなかコメントができず、本当に申し訳なく思います。あなたの大変さは、すごく良くわかっていたのですが…
協力が不十分で後悔だけが残りますよ。申し訳ない…
本当にお疲れ様でした。
ただ、MEIKUNが終わったわけではないですから!今シーズンもあと数えるぐらいの試合しかないかもですが、気を引き締めて挑みましょうね!あと、来シーズンも!
1部残留してくれると、また私の楽しみも増えるのですが… 
あとは、他チームの結果次第ですけどね。1部残留祈っております。

ではでは…
[ 2006/11/20 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


