静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ブログスタート!

昨日限りで閉鎖した【スラッガー日記】に変わり、本日MEIKUN公式ブログ【The crown shines to you】が誕生しました!

私も管理人として、【スラッガー日記】以上にこのニューブログを盛り上げて行きたいと思いますので、今後も今まで以上のアツイ書き込みをよろしくお願いいたします!


さてさて、一発目の記事です。

来週より、平成19年度のMEIKUNの活動がスタートします!

11月26日(日)

宍原スタジアムA
7:30集合!

東日本2部予選1回戦
8:30~

MEIKUNvs天手古舞


※負けたら審判アリです※


さぁさぁ昨日で今年度は終了しました。

来季は1部なのか?2部なのか?そんなドキドキ感を味わいながら、今週からは平成19年度の活動がスタートします!

まず始めは東日本軟式野球大会2部予選です。

これは全国大会につながる大事な大事な大会です。先は長いですが、一戦一戦大事に戦って行きましょう!

いつものように出欠連絡ヨロシクです!

参加:スラッガー・SD・お座敷トーク・モニカ・イップス・元キャップ(参加時未勝利継続中)
不参加:グッチョリーナ・三男坊・スラッガーJr・ラミレス


☆お知らせ☆

平成18年度MEIKUN納会開催決定!!!

日時:12月10日(日) 18:00~
場所:クーポール会館
会費:5000円




来シーズンも応援クリックよろしくお願いします!
FC2 Blog Ranking
[ 2006/11/20 23:05 ] 野球 | TB(0) | CM(44)
本日より【スラッガー日記】は【The crown shines to you ~MEIKUN公式ブログ~ 】へ生まれ変わりました!

昨日スラッガー日記の閉鎖を発表してから、何百通というファンからのメールが来ました。

その全てが、「ブログをやめないで!」という内容でした。

昨晩、私はじっくり考えました。

このブログを楽しみにしてくれているMEIKUNファンを裏切ってまで副業に力を入れていくのかオレは?

そう自分に問いかけました・・・


私の本業は野球選手です!

副業がどんなに忙しくても、このブログの更新を怠る理由は無いのです。

野球が忙しくなったら、副業を適当にやれば良いだけですから・・・


そして、先ほど私はブログの継続を決意いたしました!!!


ファンのみなさまには、ご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


このニューブログを、今まで以上のものに作り上げて行けるよう日々努力してまいりますので、ファンの皆様には、今後も盛り上げていただけるようお願い申し上げます。
[ 2006/11/20 23:33 ] [ 編集 ]
一番乗り☆
ハトさんに後ろめたさを感じつつ、カキコミいっちゃいちゃいまーーす)^o^(vv

昨日の試合は完全燃焼とはいかなかったみたいで残念ですが、はやくも次が待ってんだね!
ガチガチ勝ちにこだわっていきましょー

スラッガーさんのこのブログに対するアツい思いに負けないくらいホットに盛り上げてこー

納会の企画もあざーす!!副業ヒマなのかね?とにかく行けるよーに調整間違いなくします!

てーことでニューブログ一発目の♪たーらこ♪たーらこ♪いただきましたw(゚o゚)w

あの元キャップさいこー☆味付けのりばりのまゆげでご飯3杯イケました!!
[ 2006/11/20 23:48 ] [ 編集 ]
そうなんだよ!!スラッガー!!!
>>「副業がどんなに忙しくても、このブログの更新を怠る理由は無いのです。」
>>「野球が忙しくなったら、副業を適当にやれば良いだけですから・・・」

オレも同感です。。おかげ様で副業の方は50万円のショートストップということで・・・(・´з`・)
売上げ・粗利・前年比の3拍子が未達成ということになってしまったけど、、AKIKO・WADAばりに笑って許してもらいます。。

ファンあってのMEIKUNだし、このブログあってのお座敷トークです!!さらなる飛躍を期待していきます(σ→ܫర)σ

こんな感じで【The crown shines to you ~MEIKUN公式ブログ~ 】の一発目のコメントをし、お祝いの言葉としてかえさせていただきます!!



[ 2006/11/20 23:49 ] [ 編集 ]
やられた!!o(><)o
新ブログの開設おめでとうございます☆

てゆ~か・・・ただ名前変えただけじゃん(‐‐)

てゆ~~か・・・コメント第1号取られたー(T^T)

てゆ~~~か・・・

とりあえず今後もがんばって継続して下さい(^^)
MEIKUNも3年目ということで、本業の野球も更なるご活躍を期待しています!そして副業の仕事も適当に頑張りましょう!!

という感じで【The crown shines (略)】の三人目のコメントをし、励ましの言葉とさせていただきます!!!
[ 2006/11/21 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちはみなさ~ん
みんなのアイドル元キャップです.
ちなみに昨日自らの手違いで管理者のみのコメントにしちゃいました。
すみません・・・。
でも、もう一回同じコメントするのめんどくさいから簡単にいうと・・・。
とりあえずプロフィール写真・・・。
あれは高校球児の時の写真ジャーーーーー!!
マジインパクトあるし。
こんな感じです。

新ブログ立上げおめでとうございます。
『The crown shines to you』の意味は
『栄冠は君に輝く』見たいな感じでしょうか?
そうなら、自分のプロフィール写真がぴったりですねスラッガーさん。
[ 2006/11/21 15:11 ] [ 編集 ]
どうもSDです。
今週の試合には参加します。
12月の納会も参加します。

っていうか最近このブログを通しての出席確認がしっかり取れていなくいつもチームの代表責任者が困っています。ブログに好き好きコメントするのは結構ですが試合に参加出来るかどうかのコメントだけは必ずしてください。ブログにコメントしない人は電話で必ず出席連絡をしてください。

よろしくお願いします。
[ 2006/11/22 18:34 ] [ 編集 ]
今週の試合ですが…Dの方は試合が無いので、参加したい気持ちはありますが、公式戦で顔が完全にばれている私は行っても大丈夫でしょうか?という、不安があるんですが…。
納会のほうは参加いたします。
[ 2006/11/22 22:08 ] [ 編集 ]
ご報告
訳あってスラッガーJrはしばらく試合に参加できません。

スラッガーはしっかり参加しますので。
[ 2006/11/22 22:18 ] [ 編集 ]
試合の方は仕事があるので申し訳ないですが休みます。

納会の方はなんとか行けるようにします。
これからちょっと副業の方が忙しくてあまり本業の方に顔を出せないかもしれないですがなるべく行けるようにします。
[ 2006/11/22 23:01 ] [ 編集 ]
お仕事ですから・・・!!!
あっ!!ちなみに、12月のモニカ新曲発表会にも行かさしてもらいます!!
たくさんの報道陣がいるんでしょうねぇ??

ノーコンさん>>
大丈夫だと思います。なぜかというとモザイクかかっていますから(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




[ 2006/11/22 23:06 ] [ 編集 ]
今週は旅行のため試合に参加できないのが残念です。。
遠くから応援してますので絶対勝って下さいm(_ _)m


納会は参加します!

[ 2006/11/23 12:13 ] [ 編集 ]
試合も納会も参加します。
グッチョリーナさんの皆勤賞とだえるんですか残念ですね。
試合頑張りますので旅行楽しんできてくださ~い!
[ 2006/11/23 12:23 ] [ 編集 ]
モニカ>>
昨日のワンナイにおまえのそっくりさん出てたぞ!!
「ファインディング・ニモニカ!!」とか言って、お前のネタ、、パクってたぞ!!どうすんだよ??

モニカがんばれよ!!影ながら応援してるぞ!!


[ 2006/11/23 15:47 ] [ 編集 ]
ノーパンアンダースロー>

顔が完全にバレてる?んなこたぁない ■■-3

あなたは・・・

オーラが無いんですから・・・

存在感が無いんですから・・・

彼女もいないんですから・・・


絶対バレてませんよ!ご心配なく♪


ん~今週の参加率は結構ヤバめっぽいね。

こりゃ助っ人大作戦決行するしかねーな。
[ 2006/11/23 15:55 ] [ 編集 ]
ばかかわいそー(σ→ܫర)σ


[ 2006/11/23 16:59 ] [ 編集 ]
こんばんは元キャップです。
日曜日行きます。
そして、納会も参加します。
SDさん
おまえはいつも冷静に状況を把握して対応してくれるよな。
あのコメントと愛撫が出来るのはおまえだけだよ。
これからも宜しく。
ノーコンさん
たしかにオーラは消えかけてたかも・・・。
でも、あー言ってるスラッガーさんもあんまりかわらないですから(^O^)
[ 2006/11/23 17:35 ] [ 編集 ]
そうだね。元キャップの言うとおり、俺もあんま変わらないし、人のこと言える立場じゃねーもんな~

ってコラ!!!!!

元キャップ選手、良いんですか?私に対してそんなこと書いちゃって・・・?


良いんですよ。元キャップが※☆♪◆〇ってことを書いたってね♪

まぁこのブログの管理人は誰か?ってことを理解しといてね。

[ 2006/11/23 17:43 ] [ 編集 ]
ばか怖ぇΣ(゜д゜lll)
何が起こるかわからないですから・・・。

野球もこのブログも。

スラッガー>>
ナイスのりツッコミ!!
今日もノッていますね!!!

それも、、さりげに。。ノーコンが→ノーパンになっているじゃないですか!!カァ~!!さすがですねぇ。。
補足として、、ブラはつけているみたいですよ!!ヌーブラを( `ิิ,_ゝ´ิ)

SDさん>>
冷静に状況を判断するなんて!!
さすが、、スーパー・ダンディ!!
[ 2006/11/23 18:01 ] [ 編集 ]
スラッガーさん
ついつい口がすべってしまいあんなことを言ってしまい
申し訳ありませんでした。
ですので私の☆◆#のことは穏便に頼みます・・・。
ってコラ!!
☆◆#ってナンダ!?
みんなが変な勘違いするじゃないか!

話し変わって
あたらしいブログの名前
のいみが気になって
かいしゃに行っても
仕事にてがつかない状態 になってるんだよねー・・・。
野球関係にゆらいしてるとは思ってるんだけど
英文の和訳はかなり難しいっす!
ファンが気になり出してること第一位という情報が入ってきてるので
教えてくださいスラッガーさん(^O^)よろしく。
[ 2006/11/23 20:28 ] [ 編集 ]
お座敷選手>

いやぁ~しっかり気付くあたりさすがですね。きっちり拾う、いわゆるひとつのナイス守備ですよ!

元キャップ>

みんな勘違いなんかしませんよ。
何すっとぼけてるんですか?あなたが〇◆※☆△ってことはバレバレですよ。

さっきのコメントも後半は漢字に変換出来てないあたり、動揺しているとしか考えられませんね。

ブログのタイトルより、元キャップが@♪※〇ってことがファンの気になること第一位みたいですので教えてください!元キャップよろしく!

[ 2006/11/23 21:44 ] [ 編集 ]
○×※♪ってなんのことだかさっぱり分かりませんが、
私の座右の銘は『風林火山』ってとこでどうでしょう?
スラッガーさん。
ってか参加者元キャップの後の()書きなんすか!!
今回の試合で打破するつもりなのでよろしく。
みんなで協力して勝利を手にしよう!!
[ 2006/11/24 15:05 ] [ 編集 ]
副業は今月度達成率28%…
せめて本業のコメント達成率は100%に乗せたい!
と、ひそかに意気込んでるスラッガーです。


元キャップがワーワー言ってますが、完全にスルーします。


えー納会の件なんですが、
よく会合やる会場の入口に立て掛けられてる看板ありますよね?アレを用意するので、会合のお名前を決めていただきたいんですが…
と、会場側から連絡がありました。


「平成18年度明訓納会(仮)」


ん~・・・

普通だよな~


そこで!納会のタイトルを皆に考えてもらいたいと思います!

どんなタイトルでも構いません!
(もちろん常識の範囲内で…特にグッチョリーナ気をつけて!)


みなさん!ナイスなタイトル楽しみにしてますよ!

じゃんじゃん書き込んじゃってください!

よろしく。
[ 2006/11/24 20:21 ] [ 編集 ]
スラッガー>>
副業ですよ!!ぜんぜん大丈夫!!
今日、11月切りの営業会議がありました。。
フタを空けてみると、、
見事に目標達成していないのは・・・オレだけ。。。
まぁ。そんな感じで、、、会議中、さんざん「お座敷君!!」って10回以上言われました。。。
最後の7回くらいは無視しました!!
だって、、だって。。。もう終わっちゃったからしょうがないのです。。

さて、看板の名前ですが・・・
1、MEIKUNご一行様!!
2、こんな○○はいやだ!!
3、モニカ新曲発表記者会見会場
4、「キトウ」タカオのちょっと聞いてよ!!
5、シバタタカオのカマキリ大作戦。。
6、奥様、何でも相談室。。
7、ドカベン朗読会。
8、2に続き、こんな野球チームはいやだ!!
9、全員オカマだ!!
ってな感じはどうですか??
[ 2006/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
日曜日・・・雨っぽいよ。


お座敷選手>

さっそくのご提案感謝します。しかも9個も!!!

んじゃ負けずに私からも・・・

1.小ズラのとくダネ!
2.まさおが作るJリーグカレー教室
3.元キャップ※◆○釈明会見会場
4.お見合いパーティー会場
5.ハンドジョブマスター入門
6.しゃべり場~パ○○ン好きはアリか?ナシか?~
7.オーマイコンブ!料理教室
8.アタック25予選会場
9.モニカ言葉遣い教室

ってな感じはどうですか?

[ 2006/11/24 23:14 ] [ 編集 ]
えぇ~、なぜか今名古屋にいるイップスです!

新ブログ初コメです、遅くなってごめんなさい。なんか盛り上がってますねぇ、じゃ、今晩わたしも盛り上がっちゃうよ!!じゃタイトル考えちゃおっかな…

1.グッチョリーナの愛撫講座
2.お座敷トークの今日はお座敷で一発
3.スラッガーの苦い恋愛経験談(クラ○ト編)
4.イップスの野球論
5.SDとHちゃんのエググロい夜のいとなみ…
6.元キャップは確実にフ※○☆♪#!!
7.ノーコンアンダースローはなぜボンクラか?
8.三男坊はホント兄にになくてよかった
9.モニカの夜のマイクの使い方講座

ちょっとどれもシックリこないなぁ、しいてゆーならば4番かな!ってゆーか主旨かわってねぇ?管理人さんこのコメント削除しないでね。
[ 2006/11/25 00:56 ] [ 編集 ]
明日天気良さそうだね!


別に9個提案しなきゃなんないわけじゃないから。

まったく・・・


1.イップスの先行投資論~今が買いだ!~
2.ラミレスのサングラスを度なしにすり替え大作戦
3.ノーコンアンダースローの駐車の仕方教室
4.イップスのこんな女は○○だ
5.イップスの置き薬を奥様へ・・・
6.イップスのご利用はフリータイムですか?
7.イップスのメッキ職人はこうであれ
8.モニカのパントマイム教室
9.SDのプロボーラーへの道

ん~まだしっくり来ないなぁ・・・。

[ 2006/11/25 10:54 ] [ 編集 ]
面白いよ。最高だよ。お三方。

俺的にはお座敷の5番のタイトル「シバタタカオのカマキリ大作戦」は思い入れがあるので第一候補です。

そして、スラッガーの7番と8番。普通に面白いです。ありがとうございます。

イップスに関しては5番のタイトルがなかなかいけてると思います。そう思っているのは僕だけでしょうか??でも4番の「イップスの野球論」は普段聞いてるので興味はありません。

以上、ブログコメンテーターのSDでした。
PS 先日富士宮在住のG選手とボーリング対決をしたのですが6ゲーム戦って1勝5敗。ボーリング好きの明訓諸君ボーリングキングの僕を倒すなら今がチャンス・・・かもよ!!


[ 2006/11/25 11:03 ] [ 編集 ]
ブログのコメントを書き込んでいるときにスラッガーさんのコメントが先にはいっちゃってました。

僕が言っているのはその前の7と8です。

でも今回もなかなか面白いじゃないですか。でもふと気づきました。今回はイップスがメインだと・・・でも偶然だとしても俺がボーリングのコメントちょうど書き込んでいるときに9番のタイトルですからまじびっくりしてます。

スラッガーさんあなたにはいつも脱毛です。あ、間違えた脱帽です。早くあなたいにお近づきになりたいと思う今日この頃です。
[ 2006/11/25 11:10 ] [ 編集 ]
ところで明日人数は大丈夫なんでしょうか?
誰か知っている人がいたらおしえてください。
[ 2006/11/25 11:21 ] [ 編集 ]
SD>

あなたが書き込んでたのはお見通しですよ。タイミングを伺ってたんですよ私は。

人数は・・・どうなんでしょう?結構ヤバめらしいよ。


さて、本日出勤の私、携帯を家に忘れました。
今頃、家では「た~らこ♪た~らこ♪」鳴りまくってるだろ~な~
[ 2006/11/25 11:43 ] [ 編集 ]
なになに、これは代表批判ですか!?人数が集まればスタメン落ちだな!試合が終るまで外野のポール間ダッシュ決定!!

じゃあこんなのはどうかな?

1.SDの、恋愛は常にストーカーであれ!理論
2.SDの、友達の誘いを断りいざ横浜へ○○○しにゴー!!
3.SDの、ちょっとこれチョーダイ大作戦!
4.SDの、女に対する裏の巧妙な手口…。
5.スラッガーの、苦い恋愛経験談(地元編)
6.スラッガーの、苦い恋愛経験談(遠距離編)
7.スラッガーの、ラガーマンに勝利した武勇伝
8.スラッガーの、自慢の営業トークで女をおとす話術
9.スラッガーとSDの、トークでいつもスラッガーにあげ足をとられ、それを心地よく思っているSDの実はMな姿…

いやぁ~、今回はどれもシックリきてんじゃないの!!
[ 2006/11/25 12:33 ] [ 編集 ]
では、さっそく!!

1、なんか背中についてるよ!!
2、スターどっきり○秘報告。。
3、和食さ○。にぎわい天丼試食会
4、強風の吹き荒れる、清水貝島スタジアムで打席に立つ前のMEIKUNのモニカ。
5、若奥様のためのお料理教室。。魚介類編。
6、モニカ入門
7、ノーコンがアンダーになるまで
8、どうやってドッキリをしかけるか??
9、そうだ!!北海道

[ 2006/11/25 16:26 ] [ 編集 ]
イップスさん、まじ最高だよ。9番最高に面白い。腕上げたな~(大木風)って事で明日はスタメン、ポール間ダッシュは免除でお願いします。

っていうか人数は大丈夫なのかな~
[ 2006/11/25 17:22 ] [ 編集 ]
こんなのどーでしょー
1・細木○子のズバリいうわよ
ゲスト:スラッガー
2・クイズマジオネア
回答者:スラッガー
3・野球狂の集う店
4・野球やる人この指とーまれ!
5・キューピー3分ミーティング
6・ミュージックフェアー公開録画
出演者:モニカ
7・ドカベンを語る会
~高校からスーパースターズ編~
8・ベースボールマガジン生取材
~明訓が出来てから今まで~
9・突撃となりの晩ご飯!~今日のおかずは味付けのり~
以外にしっくりくるやつあるんじゃないの?
[ 2006/11/25 17:25 ] [ 編集 ]
では万を持して私から一つ。

SD二代目終身明訓キャプテンとそれを支える何人かの集い!!!
どう?これで決まりじゃない!!
[ 2006/11/25 17:31 ] [ 編集 ]
袋井からこんばんわ!
今営業終えてきました。


今日は苦戦しました。

なかなか手強い社長…

かなり不利な状況まで追い込まれた私…

困ったな~手詰まりだよ…
その時私はあるものを発見しました!それは…

少年野球チームの連絡網でした!

「もらった!」

そっからはひたすら野球トークを続け、一気にひっくり返し契約いただきました!

いやぁ~野球やってて良かったなって改めて思ったスラッガーでした。

これで一気に達成率50%到達です!(だけんまだ半分…)

これで明日の本業も思い切りやれますよ!

ところで人数は大丈夫なんでしょうか?
[ 2006/11/25 17:47 ] [ 編集 ]
SDよ…マンを持してソレかよ(  ̄ー ̄)


そんな男じゃねーらSDは?
[ 2006/11/25 17:51 ] [ 編集 ]
ん~

みんな結構良い線行ってんだけんね…
コレってのがねぇ…

まぁまだまだ時間はあるからね、じゃんじゃんアイデア出し合おう!


1.ドン○西&ピ○コ&き○彦のファッションチェック
2.元キャップ&石田○一の「◎☆@は文化だ!」トークショー
3.ソラミミスト安○肇&アルペニスト野○健による「どっちが真の~ストなのか決定戦」
4.もしも、カラオケでモニカのマイクがひげそりになってたら…(ドリフ風)
5.ガッチリ買いまSHOW!~岩○スポーツ編~
6.お座敷トークのカール君に挑戦!
7.エア野球(ゲスト・ダイノジ&金剛地)
8.新人面接会場
9.口を指で横に広げながら「学級文庫」って言う会会場


大分きてるね。
[ 2006/11/25 18:19 ] [ 編集 ]
コラ!コラ!コラ!
スラッガーさん2番目はひどくないですか?
やりすぎだっつうの!
ではこんな感じは?
1・スラッガーの妄想PART1
2スラッガーの妄想PART2
3・スラッガーの妄想PART3
4・スラッガーの妄想PART4
5・スラッガーの妄想PART5
以下同文
[ 2006/11/25 18:53 ] [ 編集 ]
どうやら元キャップはこのブログに書き込めなくなりたいらしいね(´_ゝ`)
[ 2006/11/25 19:01 ] [ 編集 ]
あははっ!!
大丈夫かね。。

カールも行っていいの??でもあいつお人良しだからみんなの前じゃいい顔してるぜ。。
まぁうちのお犬様なんだけどね!!

では、早速。。
1、モニカの「よ~く見ておけオレのバットはこれだ!!」
2、シバタタカオがチョット聞いてよ!!公開録画
3、室内パン食い競争選手権大会
4、現役のお口の周りがドロボウが語る。
  『入りやすいFの店』
5、送料込みでぇ198,00え~ん。。
6、瀬戸内弱小さんの法話集サイン会
7、野球好きの会談!!
8、ハ○○選手、入団記者会見!!
9、平成18年度、草野球勝手にドラフト会議。

明日、がんばりましょう!!
あと今日、10回くらい顔だします。
[ 2006/11/25 21:02 ] [ 編集 ]
明日雨の降る確率30%・・・

明日モニカがヒットを打つ確率10%・・・

明日モニカがメンバーにタメ語で話す確率70%・・・

元キャップが来て試合に勝つ確率0%・・・

元キャップが渾身のギャグを発しスベる確率80%・・・

元キャップが※☆〇してる確率99%・・・



ん~・・・とりあえずメンバーは揃ったので試合が出来る確率は100%です。


[ 2006/11/25 21:34 ] [ 編集 ]
それはよかったです!!
モニカがその10%に賭けるわけですね!!
これは見ものです´^ิ ౪ ^ิ)

ちなみに、、
SDが集合時間に遅れる確率84%
そして、、
遅刻をオレのせいにする確率59%

明日、オレが7時30分に起きる確率80%

明日、MEIKUNが勝利を手にする確率100%
そして、みんなの笑顔・・・Priceless
[ 2006/11/25 22:23 ] [ 編集 ]
速報
MEIKUN10-0(5回コールド)で勝利!
[ 2006/11/26 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


