静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東日本2部軟式野球大会地区予選準決勝の結果

本日、貝島スタジアムで行われた東日本2部地区予選準決勝の結果です。

魔   王 10200  3
MEIKUN 7223X 14

5回コールドで勝利♪

(投)○イップス(2勝0敗)、スラッガー-モニカ

1 ニ お座敷トーク
2 三 ハ○ノ
3 中 元キャップ
4 投 イップス
  右 
5 遊 ラミレス
6 一 スラッガー
  投
7 右 SD
  一
8 捕 モニカ
9 左 2児のパパ

準決勝もコールド勝利で飾り、見事決勝進出を決めることが出来ました。まぁ内容的には決して合格点とは言えませんが、結果として勝利を収めなによりです。

決勝の相手はスコーピオンズです。決勝戦は今大会のこれまでの3試合の様な試合になるようなことは、まず無いでしょう。
今日で今年の試合は終了しオフに入りますので、決勝はオフ明けの来年1月21日(日)の予定です。

来年の初戦はいきなり決勝戦ですが、MEIKUN野球で優勝をゲットしましょう!

◇選手たちへ◇

・オフの間も野球のことは忘れずに過ごしましょう!

・くれぐれもケガには気をつけましょう!

・お酒の席が増えると思いますが、ハメを外さずに楽しく過ごしましょう!

・飲酒運転は絶対やめましょう!

・ブログの書き込みは忘れずにしましょう!

以上、1年間本当にお疲れ様でした。



☆今後の予定☆

12月24日(日)
MEIKUNクリスマスパーティー・・・中止

12月31日(日)
MEIKUNカウントダウンパーティー

1月7日(日)
MEIKUN必勝祈願(場所未定:詳細はSDまで)
その後、MEIKUNスタジアムにて練習(グランド確保済)

1月14日(日)
MEIKUNスタジアムにて練習(グランド確保NG)

1月21日(日)
東日本2部軟式野球大会地区予選決勝
スコーピオンズ

来年も応援よろしくお願いします!
FC2 Blog Ranking

[ 2006/12/17 17:59 ] 野球 | TB(0) | CM(17)
今年最終戦お疲れ様でした。

ブログ更新しました。
ホームページのスコアブックも更新しました。
[ 2006/12/17 18:05 ] [ 編集 ]
おつかれでした
ナイスゲーム!
別に心配はしてなかったけどホッとしました(^_^)
気持ち良くオフに入れるな!!

1/21は学校始まってるから行けないけど、
行けた時のために自主トレします☆

決勝ものびのび野球で勝利だ!!!
[ 2006/12/17 20:05 ] [ 編集 ]
えっ??えっ??
なに??
クリスマスパーティー??
とか・・・
カウントダウンパーティー??
とか・・・

[ 2006/12/17 22:01 ] [ 編集 ]
経理部長のお座敷選手へ
ホームページをグレードアップ(選手紹介、出欠連絡機能が付く)させたいんですが、年間5000円かかるんです。
これは経費処理可能でしょうか?
[ 2006/12/18 20:24 ] [ 編集 ]
経理課より
おっ。おっ。おっ。

いいよぉ!!

この件はぁ~、立派な運営とし、てぇ~、考えててぇ~いますので!!

立派なホームページを作ってくださいね!!

みなさんもよろしいですね?!
[ 2006/12/18 23:43 ] [ 編集 ]
文句

なしです!

こういう有意義な提案がもっと出てきていいんじゃない?!
[ 2006/12/19 20:25 ] [ 編集 ]
今回の提案は賛成多数の為、可決とします!

今から帰宅し、その後バージョンアップさせますのでお楽しみに!
[ 2006/12/19 20:46 ] [ 編集 ]
とりあえず、ホームページバージョンアップさせました。

まだ完了ではありませんが、追々更新していきますので。
[ 2006/12/20 00:14 ] [ 編集 ]
皆さんこんばんは三男坊です。
今日病院に行ってきましたところ私の腰痛の正体はなんと・・・・
『ギックリ腰』だそうです!
皆さんご心配おかけしました。
[ 2006/12/20 17:27 ] [ 編集 ]
三男坊>
ぎっくり腰ですか…まぁお盛んなこと( ̄ー ̄)
とにかく早く治せよ!
[ 2006/12/20 20:17 ] [ 編集 ]
え~、今年もクリスマスは一人で過ごすイップスです!!

昨日清水野球連盟の総会に出席したところ、平成18年度クラス別リーグ戦の結果がわかりました。我が明訓は8チーム中・・・


6位でした!!!ってゆーことなので1部残留です。来年は優勝争いに参加できるように各大会で結果を残し相手チームが嫌がるような野球をし、個々のレベルアップをはかり頑張っていきましょう。

まずは、東日本軟式野球大会2部決勝戦スコーピオンズ戦!!ちょうど一ヵ月後!頑張りましょうよ・気合入れていきましょうよ・ヤっちゃいましょうよ・勝っちゃいましょうよ!!!

[ 2006/12/21 00:40 ] [ 編集 ]
とりあえず
ほっとひと安心ですな

ただ慢心は禁物。。年末年始はゆっくり緩むとして、
来期は市内総ナメ、リーグ制覇ってことで!!

[ 2006/12/21 00:48 ] [ 編集 ]
皆さんこんにちは。
今週の23日(土曜日)いつも通りMEIKUNスタジアムでナイター練習できます。
来年に向けて張り切って練習して下さい!!
モニカは6時チョット過ぎ到着ですって言ってました。
[ 2006/12/21 12:23 ] [ 編集 ]
土曜日の練習は不参加でお願いします。
[ 2006/12/21 17:18 ] [ 編集 ]
すいません。。
土曜日は予約係長のコメントがつまらないので、欠席させてくださいm(_ _"m)
[ 2006/12/21 21:14 ] [ 編集 ]
みなさん。お久しぶりです。
もう、そろそろお正月ですね!!

昨日は自主トレの一環としてバスケしてきました。。
バスケがしたいです。
もいいけど、、野球もしたいです。。

このオフはしっかりしないと!!
[ 2006/12/27 21:57 ] [ 編集 ]
お知らせ
みなさま充実したオフを過ごしてますか?

えー、明訓のホームページの件なんですが、この度yahooに登録されました!

検索欄に【明訓】と入力していただくか、
yahooトップページから > 地域情報 > 日本の地方、都道府県 > 東海 > 静岡県 > 趣味とスポーツ > スポーツ > 野球と進んでいただくと明訓のホームページがありますので。

今後もホームページ&ブログ共に応援していただきますようお願いいたします。
[ 2006/12/28 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


