静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月4日(日)オープン戦の結果

本日草薙軟式球場で行われたオープン戦の結果です。

UNION  11020111 7
MEIKUN 01000002 3


【バッテリー】グッチョリーナ、イップス、スラッガー-三男坊

1 ニ お座敷トーク
2 遊 ハ○ノ
3 三 スラッガー
  投
4 中 イップス
  投
  遊
5 左 ナ○トさん
  中
6 一 モニカ
7 右 スラッガーJr
  左
8 捕 三男坊
9 投 グッチョリーナ
  右

今年初黒星です。

今日は初のオープン戦でしたが、MEIKUNらしさを出せず敗退。
全体的にモチベーションを高く維持することが出来ませんでした。

対戦相手のUNIONは機動力を絡め着実に追加点を上げ終始流れを渡しませんでした。全体的にバットも振れていて、場面に応じてバッティングスタイルを変えてくる点は素晴らしかったです。

この時期に高いレベルのチームと対戦し、色々学ぶべき点を見つけることができ大変良かったと思います。敗れはしましたが、この敗戦をたかがオープン戦だから…で終わりにするのではなく、ブロック大会に繋げるための良い敗戦にしなくてはなりません。

11日(日)はオフですが、18日(日)にはトータスとのオープン戦が予定されています。
3月から再開する公式戦に最高の状態で突入出来るよう、まずはトータス戦に向けて気持ちを切り替えて取り組んでいきましょう!

本日対戦したUNIONのメンバーと試合後記念撮影
union.jpg



UNIONのホームページは→ここをクリック


◇今後の予定◇

2月11日(日)

オフ

2月18日(日)

オープン戦
対戦相手:トータス
会場:富士川スタジアム
試合開始:9:00

今後もランキング応援お願いします。
FC2 Blog Ranking
[ 2007/02/05 01:01 ] 野球 | TB(0) | CM(5)
お疲れっす!
ブログ&ホームページの更新完了しました!

成績表は初期画面だとオープン戦&公式戦の数字ですが、検索機能で主催を「連盟」と検索してもらえば公式戦の記録が見れるもんでヨロシク!
[ 2007/02/05 01:33 ] [ 編集 ]
足が痛いのが、治りません!!
ヤブ医者に聞いたら、、全治1週間。。
ココロの病は全治365日って言われましたΣ(゜д゜lll)

なので、、用○の自販機でジュースを買って飲みました!!!
そしたら、当たったので、車のダッシュボードにしまっておいて、誰もいないときに飲もうと思います!!

そーいえば、、、なんか見たことあるヤツがぁ~??!
まっ。いいか。。。

頼むぜ!!キャプテン!!!
上には上がいるぜ!!!
[ 2007/02/05 20:57 ] [ 編集 ]
オレは○宗の自販機に車を横付けしてジュースを買いました。

家に帰って飲もうと思ってたんですが、信号待ちの度にイライラして、家に帰っても人がいると飲めないので誰もいない時を狙ってゴクゴク飲もうと思います。

飲み終わったら、コンビニのゴミ箱に捨てる予定です。


話は変わりますが、明日私スラッガーにとって大きな出来事が起こります。

つづく・・・。
[ 2007/02/05 21:21 ] [ 編集 ]
もしかしてスラッガーさん、Xデ~ですか~?
[ 2007/02/05 22:51 ] [ 編集 ]
スラッガーさん
スラッガーって○ムさんですか??
[ 2007/02/06 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


