静岡県静岡市清水区で活動する社会人軟式野球チーム「明訓」の活動を紹介していきます。 清水野球連盟情報も時々紹介します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準決勝&決勝の結果

4月21日(土)に行われた、第29回東日本2部軟式野球静岡県大会2日目の結果です。

【準決勝戦】

M E I K U N 1100000100001 4
Little dip plus 001000110000 3
(延長13回)

【バッテリー】イップス、○スラッガー(1勝2セーブ)-三男坊

1 ニ お座敷トーク
2 遊 ハ○ノ
  三 (10ウラ)
3 三 スラッガー
  投 (10ウラ)
4 投 イップス
  遊 (10ウラ)
5 中 元キャップ
6 左 ナ○トさん
7 一 モニカ(テクノ)
8 右 現キャップ
    2児のパパ(10ウラ)
9 捕 三男坊

3時間を超す大熱戦を制し、創部以来初の県大会決勝進出!


【決勝戦】

DUPLEX 202013010 9
MEIKUN 000100020 3

【バッテリー】●グッチョリーナ(6勝1敗)-三男坊

1 ニ お座敷トーク
2 三 ハ○ノ
3 一 スラッガー
4 遊 イップス
    現キャップ(9ウラ)
5 中 元キャップ
6 左 ナ○トさん
7 右 2児のパパ
    ノーコン(8ウラ)
8 投 グッチョリーナ
9 捕 三男坊


初の決勝戦も終始相手ペースのゲームに。完全に力の差が出てしまい完敗。

全国まであと1勝・・・。準決勝の壁は破ったものの、決勝で力尽きたMEIKUN。

そう簡単には全国へのキップはつかめません。もっともっとレベルを上げなくてはなりません。

去年12月から始まったMEIKUNの東日本2部軟式野球大会は【静岡県大会準優勝】という結果で終わりました。

来週の29日(日)には高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会の出場権を懸けて静清庵ブロック大会が行われます。

昨日の悔しい敗戦のリベンジをするためにも絶対に負けられない試合です。この1週間で気持ちを切り替えて全力でブロック大会に臨むだけです。

◇今週の予定◇

4月29日(日)

高松宮賜杯第51回軟式野球静清庵ブロック大会

1回戦
集合時間:7:45
試合会場:富士川スタジアム
対戦相手:富士川キャッツ
試合開始:9:00

勝つと決勝
対戦相手:静岡ダイヤモンドバックス対スルガベースボールクラブの勝者

試合開始:13:30
[ 2007/04/22 11:26 ] 野球 | TB(0) | CM(15)
みなさんこんばんは。元キャップです。
昨日の試合本当にお疲れ様でした。
準決勝はみんなの勝ちたい思いが実った粘りの勝利だと思います。
みんなで必死になって闘って出た結果です誇りに思ってよいのでしょうか。
しかし、まだまだ満足することなくやっぱり目標全国制覇・そして上昇軍団の確立!!
これをモットーにこれからも、レベルアップしていこーー!!
参加率の低い自分が言うのもなんですが・・・。
自分の反省としては体力の急激な低下です。
2試合目に関しては足が動くことができず、緩慢なプレーをしてしまいました。先発したグッチョリーさん吸いませんでした。これからは、体力アップの自主練を欠かさず実施します。
最後に、夜勤明けながら試合に駆けつけ先発しそのあと夜勤へ向かったグッチョリーさん本当にお疲れ様でした。
[ 2007/04/22 21:24 ] [ 編集 ]
元キャップ>>
グッチョリーナのナニを吸いたかったの??

今日の雨は天の救いでした。。この救いを逃さないようにしましょう!!!
まだまだ、オレらツイてるね!!ノッてるね!!

[ 2007/04/22 22:13 ] [ 編集 ]
どーもでーーす☆
きょうはゆっくりできましたかー

すっごいゲームだったんだねー、
皆さんお疲れ!!!!!

来週もどんよくにブロックとっちゃってよ!やっちゃってよ!!いぇいいぇい!!!


>>元キャップ
ほんとは常勝って書きたかったんじゃないの???

でも上昇も超いい言葉だからわざとなら尊敬しちゃうよ☆



[ 2007/04/22 23:32 ] [ 編集 ]
>>BBF
もっもっもっももちろんですよ・・・。
わざとわざと(笑)
>>お座敷トーク
それはその・・・。
あれですよあれ!!
グッチョリーさんのあれですよ。
これ以上は誤解を招きそうなので控えます。
>>広報部長殿
私の名前元キャップをそろそろ
改名しようと思うのですが、広報部長許可いただけるでしょうか?
[ 2007/04/23 21:11 ] [ 編集 ]
元キャップ>

現在MEIKUNの首位打者の元キャップ様のお願いですからね。許可しないわけありませんよ。

決まり次第連絡ください。
[ 2007/04/23 21:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます広報部長殿。
とは言っても、なかなかいいアイディアが浮かばない今日この頃です。

と、そこで!!
みなさんから、様々な案をいただきたいと思います。
このブログをご覧になっているみなさま、
自薦他薦は問いませんので、これだ!!と思うアイディアをどしどしください。

待っております。
なお、私がいいなと思うアイディアが出次第終了とさせていただきます。
皆さんのご協力お待ちしています。
[ 2007/04/23 21:42 ] [ 編集 ]
元キャップの登録名を公募しているということで、私もいくつか提案させてもらいますよ。

1.元キャップ改め、Mr.ビーヨンドv-91
2.元キャップ改め、おかだ
3.元キャップ改め、スベルマン「オレに振るとケガするぜv-42
4.元キャップ改め、やっぱり●※は、やめられないv-343
5.元キャップ改め、マスオさん。

結構いい感じだと思うけん。元キャップ、もう締め切っちゃって良いんじゃねーの?
[ 2007/04/23 21:51 ] [ 編集 ]
まってぇ!!
オレも参加してぇ!!!

1、つぅけぇのなぁあぁ
2、吸いたがり。。
3、あなご君
4、ビヨ~んMAX
5、北風のだんな

あぁ。。なんかイマイチ。。
もうちょいまっててね!!
[ 2007/04/23 22:18 ] [ 編集 ]
たくさんの投稿感謝します。すばらしい?(笑)内容ばかりで悩みますなー。
やっぱり滑るイメージは外せないかなぁってオイ!
今の所は
一位 Mrヒ゛ーヨンド
ニ位 ビヨ~んMAX
三位 北風のだんな
です。まだまだ投稿お待ちしてます。
[ 2007/04/24 02:01 ] [ 編集 ]
1.元キャップ改め、元作業長
2.元キャップ改め、ムコ殿
3.元キャップ改め、ボトルキャップ
4.元キャップ改め、モニカの兄
5.元キャップ改め、もっとキャップ

以上。
[ 2007/04/24 12:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
元キャップです。
ついに決定しました。
みなさんの御協力のおかげです。

新しい名前は・・・。

「北風マン」

でお願いします。
広報部長

たくさんの案をいただき感謝します。

これからも一生懸命がんばります。
[ 2007/04/26 15:14 ] [ 編集 ]
登録名変更のお知らせ
24 元キャップ→北風マン

以上、ご報告申し上げます。
[ 2007/04/26 15:17 ] [ 編集 ]
日曜日、育成選手契約中のマランゴンが参加します。
日曜日の結果次第で支配下選手契約ということも有り得る事を伝え彼も気合十分です。

確実に戦力になると思うので、みなさんヨロシク!
[ 2007/04/26 15:24 ] [ 編集 ]
退団のお知らせ
8 前ちゃん(UNIONでプレーするため)

以上、ご報告申し上げます。
[ 2007/04/26 21:20 ] [ 編集 ]
北風マンかよ。。
かなりサムい風がふきそうだ´^ิ ౪ ^ิ)
吹き飛ばされないように気をつけよ!!!

マランゴンさん。。すごい名前ですね。。
モニカが再度、育成選手になっちゃわないようになぁ。。
[ 2007/04/26 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEIKUNニュース
プロフィール

MEIKUN(明訓)

Author:MEIKUN(明訓)
【結成】平成16年11月
【通算成績】
・93勝41敗3分(2010/5/8現在)
【2010年度公式戦成績】
・3勝5敗(2010/5/8現在)
【2010年度オープン戦成績】
・0勝1敗(2010/2/7現在)
【2010年度チーム打率】
.110(2010/5/8現在)

【戦績】
・高松宮賜杯第49回軟式野球静岡県大会2部ベスト4
・平成17年度清水野球連盟2部リーグ戦優勝
・第13回県連会長旗静岡県大会ベスト4
・第29回東日本2部軟式野球静岡県大会準優勝
・高松宮賜杯第51回軟式野球静岡県大会ベスト8
・第14回県連会長旗清水支部予選優勝
・平成19年度清水野球連盟1部リーグ戦3位
・第30回東日本2部軟式野球清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第52回軟式野球清水支部予選優勝
・平成20年度清水野球連盟1部リーグ戦優勝
・第31回東日本1部軟式野球大会清水支部予選優勝
・高松宮賜杯第53回軟式野球1部静岡県大会出場
・天皇賜杯第64回軟式野球静岡県大会出場



【部員数】16名+マネ3名
【平均年齢】28歳

MicroAd
最近のトラックバック
FC2カウンター


